23歳社会人の♀が探しているレディースアクセサリーブランド

このQ&Aのポイント
  • 23歳社会人の女性が、レディースのアクセサリーブランドを探しています。K10やK14のネックレスが1~2万円くらいで、ピアスは一万円以内で買えることが条件です。シンプルで女の子らしい雰囲気のものや、ピンクゴールドのアイテムがあるといいとのことです。SIENAというブランドの雰囲気が好みで、石のいっぱいついているものよりもシンプルなデザインがかわいいと思っています。
  • 23歳社会人の女性がレディースのアクセサリーブランドを探しています。K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスは一万円以内で買えることが条件です。シンプルなデザインが多く、お花やハートなど女の子らしい雰囲気のものが好みです。また、ピンクゴールドのアイテムも欲しいと考えています。SIENAというブランドが気に入っており、石のいっぱいついているよりもシンプルなデザインがかわいいと思っています。
  • 23歳社会人の女性が、レディースのアクセサリーブランドを探しています。K10やK14のネックレスが1~2万円くらいの価格帯で、ピアスは一万円以内で購入することが希望です。シンプルでありながら女性らしい雰囲気のものや、ピンクゴールドのアイテムがあるといいとのことです。SIENAというブランドが好みで、石がいっぱいついているものよりもシンプルなデザインがかわいいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.1

20代OLです。 私は、アガットやノジェスはお勧めです。 アガットはいろいろシリーズがありますが、firstならK10でお手頃なアクセサリーがありますよ。 他のシリーズも、とても華奢でかわいくてシンプルです。 青山本店には、全てのシリーズが揃ってます。 http://www.agete.com/ http://zozo.jp/shop/agete/

yumeji_
質問者

お礼

アガット、百貨店でよく見るので気になっていました ちょっと高めだなぁと思っていたのですが、お手頃なシリーズもあるのですね。 ノジェスは知りませんでしたが、検索したらとても好みです! 指輪がシンプルでかわいいですね! どちらもチェックしてみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 青木にコートを買いにいこうと思うのですが

    http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4948 http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=6437 経済的に厳しいのでここら辺が買いたいのですが、店舗にあるんですかね? 前に買いにいったら置いてなくて、高いの薦められて買ってしまったことがあるので… あとこういうコートって結婚式のとき着ていくの大丈夫ですかね? 安くておすすめのお店など他にあったりしたらそちらも教えて頂きたいです

  • どちらの電動ガンがいいですか?

    http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=556 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=344 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=358 この三つではどれがいいでしょうか? あと他に海外製でおすすめがあれば教えてください(3万以下で)

  • Windows8 DSP版の購入

    http://www.pckaka.com/products/detail.php?product_id=106 こちらのサイトで購入しても大丈夫でしょうか?

  • アクセサリーは統一させた方がいいですか?

    私はアレルギーの為、ピアスは18Kしかだめなのですが、指輪やネックレスはシルバーが好きです。 ピアスがゴールドの場合、やはり指輪やネックレスはゴールドに統一した方が見た感じいいのでしょうか? おしゃれ的にどうなのか、とっても気になります。 へんな質問ですが、どなたか意見を聞かせてください。m(__)m

  • パソコンデスクを購入しようと思っています

    21型のデスクトップをと、液晶ペンタブ(こちらも21型)を置くため、120cm×60cmのパソコンデスクを購入しようと思っているのですが、少し不安な点があるため質問させて頂きます。 1)一緒のデスクにおく場合、サイズは120cm×60cmで十分でしょうか? 2)下記のアドレスのデスクで迷っているのですが、どれが良いと思いますか? また、やめた方がいいと思うデスクはありますか? http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=761 http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=251 http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=627 http://item.rakuten.co.jp/enjoy-home/uni10016/ 3)もし他にオススメのデスクがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • タブレット 能力的にどっちが上なのでしょうか?

    どっちを買おうか悩んでいます 値段はnovo7 advanced2の方が高いみたいなのですが スペックをみる感じですとNOVO7 TORNADO の方がいい気もします どっちを買った方がいいでしょうか? 尚、的外れな回答はお控えください。 novo7 advanced2 http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=3012 NOVO7 TORNADO http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=2594

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • 20代前半で良いスーツのブランドを教えてください!

    はじめまして。 大学で企業の発表があり、スーツが必要になりました。 そのためにオススメのスーツのブランドを教えてほしいのです。 ファッションにこだわりがあるため、カッコイイスーツが欲しいです。 とりあえず予算は置いといて教えて下さい。お願いします。 なお自分で調べた感じだと、Paul Smith BEAMS EDIFICE ラギッドファクトリー あたりかなと思っております。回答者様がご存知の範囲で他には無いようなブランドなども教えていただければ幸いです。 ちなみにこのスーツが気になっています。コスパ等はわかりませんが… http://www.orglory-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=347#container

  • シンクに付ける水切りカゴについて

    シンクに付ける水切りカゴについて、 シンク内に納めるタイプの以下のようなものって水の飛び跳ねが気になったりしますか? https://shop.keyuca.com/products/detail.php?product_id=29281 シンクの広さは普通で蛇口は真ん中についてます。 今は以下の様なタイプなので水はねは気にしなくて良いのですが。 https://shop.keyuca.com/products/detail.php?product_id=29244

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう