• 締切済み

Media Playerが2つ

Cドライブをのぞいてみたら、Program Files と Program Files(x86)の両方に「Window Media Player」が存在します。実際に稼働しているのは(x86)にある方のようです。 Program Filesにある方は消すことはできないのでしょうか? 当方のPCは Windows 7 Home Premium SP1 64bit機です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• al932
回答No.1

それは64bit版のWMPです。わたしはWMPならこちらの方(64bit)を常用してます。

The-Maverick
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Cドライブの容量が少なくなってきたので、不要な方を削除したいのですが。 さほど大きく容量回復するとは思えませんが、要らないものは消したいので。