• ベストアンサー

桃の葉(桃葉)が購入できる業者を探しています!

higa480の回答

• higa480
回答No.2

乾燥の物でしたら、楽天などて売ってるみたいです。 http://item.rakuten.co.jp/okada-p/momonoha/ http://item.rakuten.co.jp/cafe-de-savon/o41011111226/ 条件に合うかどうかはわかりませんが、参考までに。

o_coco3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご紹介頂きました業者に連絡してみましたが オーガニックの桃の葉ではありませんでした。 残念です....。 やっぱり今の時期はむずかしそうですね。 情報ご提供ありがとうございました!