• ベストアンサー

このメール受け取ってどう思いますか?

ねえ、おじちゃん お正月に来たとき、2人きりでゆっくりお話する時間作ってくれる? おじちゃんと、どうでもいいお話もいっぱいしたい。 おじさんを、僕の部屋に呼んで二人きりでゆっくり話し合いたいです。 おじさんに、いろいろ悩み事を相談して同性愛をカミングアウトして告白しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181154
回答No.2

嫌な予感がして、忙しいふりして先延ばしして逃げます。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

親に伝えます。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。

wind_go_ok
質問者

補足

ちなみに、高校生がおじさんを自分の部屋に呼ぶという行為はおかしいですか?