-PR-
解決
済み

「熟茶」(じゅくちゃ)のCMの声はだれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78438
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (51/59)

くだらない質問ですみません。最初にあやまっておきます!!!
昨日、友達と話していて話題になったのですが、、
熟茶のCMで「じゅくちゃっちゃ、じゅくちゃっちゃ~」と歌っている人は、
森進一さんじゃない?という話題になったのですが誰が歌ってるか知りませんか?
あと、ヨーグルトのCMで「牛のお乳のカルシウム~」と歌っているのは、
ココリコの田中さんだ!と友達が言い張るのですが、そんなこと知りませんよねぇ。
でも、変に気になったので、もしご存じの方がいらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。
本当にくだらなくてすみません☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

森進一さんで正解です。

5月18日にTVでやってました。
お礼コメント
sun-light

お礼率 86% (51/59)

こんにちは!!!
お早い回答をどうもありがとうございます。
やっぱり「森進一さん」だったんですね!
でも、もしかしたらモノマネさんかも?と友達と意見が分かれてました。
くだらない質問にご丁寧に答えて頂いてありがとうございました。
早速、友達にメールを送ります。
☆☆本当にありがとうございました。☆☆
投稿日時 - 2001-05-20 14:04:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ヨーグルトのCMは、牛がカラオケで歌っているアレでしょうか?
でしたら声の主はCMの監督とプロデューサーのようです。
グリコのホームページ、CMシアター 牛乳カルシウムが多いヨーグルト「カラオケボックス篇」の説明にありました。
お礼コメント
sun-light

お礼率 86% (51/59)

こんにちは!!!
CMは、そうです。グリコのヨーグルトです。
参考URLまでご丁寧にありがとうございます。
かなりスッキリしました。
友達にも早く知らせてあげたいと思います。
本当に変な質問でごめんなさい!
今回はお二人もの方から良回答をいただけたのですが、
申し訳ないのですが、マスターポイントは先着順ということで、
2つの質問を一回でしてしまった私が悪いのですが・・・
申し訳ないです。
★★でも、本当にありがとうございました。★★
投稿日時 - 2001-05-20 14:16:48