• ベストアンサー

USJの年間パスを景品にしたい

会社イベントの抽選会で、USJの年間パスを景品にしたいと考えているのですが、 どうすればよいでしょうか? 1デイパスなら購入できますが、個人を特定する年間パスは無理でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
回答No.3

それでも心配でしょうから、直接USJに電話で 確認されてもいいと思います。 「インフォメーションセンター TEL:0570-20-0606」 http://www.usj.co.jp/apass/

その他の回答 (3)

• adobe_san
回答No.4

>本人でないと購入できないのではないでしょうか? で、良いんじゃ無いの? その為の「仮払い」であり「小口精算」では?

hiyori06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この場でみなさんにお礼を書かせていただきます。 インフォメーションに確認したところ、USJの窓口まで買いに行くか、ローソンチケットで購入するかのどちらかだと言われました。 窓口は時間的に無理で、ローソンチケットは購入したその当日に窓口に行く必要があるらしく、こちらも無理です。 また、ネットでの購入は入力する個人情報がそのままパスに反映されてしまうため、誰に当たるかわからない景品には使えそうにありませんでした。 みなさまのご意見ありがとうございました。

回答No.2

NO1の方のやり方で大丈夫だと思いますよ。 年パスの購入の流れですが、 「●入場ゲートで年間スタジオ・パスをクルーにお渡しください。  ●初回入場時は入場ゲートで顔写真登録を行って、ご入場ください。  ●2回目以降の入場時は、顔認証システムによって顔写真の照合を行います。 入場ゲートで年間スタジオ・パスをクルーへお渡しください。」 となっていて、最初に買う人は誰でも構わないわけです。 で、発入園時に顔写真登録をした時点で、年パス所持者本人の 特定を行うようになっています。 http://www.usj.co.jp/apass/facecertification.html でないと、家族の分を買う時は、大抵お父さんが 家族全員の分を買うわけですから、お父さんしか使えない。 なんてことはありませんよね。

• adobe_san
回答No.1

http://www.usj.co.jp/ticket/kind/list.html#1year 購入できますよ。 宅配で届けて貰えば良いのでは?

hiyori06
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これだと個人情報を入力して、クレジット番号を入れて購入になるので、 本人でないと購入できないのではないでしょうか?