• ベストアンサー

USJの年間パスの再入場について。

閲覧ありがとうございます! 急で申し訳ないのですが、 USJの年間パス(ゴールド、プラチナ)は 今も再入場は可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

再入場不可になったのは通常のスタジオパスだけです。そもそも年パスには再入場という定義がなく、期間内ならいつもでも入れる定期券みたいなものなのですから(ゴールドは除外日を除く)。スタジオパスは一回限り使えるもので、年間パスは何回でも使えるものと理解すれば分かり易いでしょうか。 ただし、入場制限が掛かればこの限りではないでしょう。

shiriasakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式サイトでは、説明が見つけづらく、 困っておりました。 とても助かりました!

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

可能です。 詳しくは公式サイトにて確認してください。 http://www.usj.co.jp/parkguide/rule/

shiriasakura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事に問題を解決することができました!