• ベストアンサー

明日、気になる人に会うべきでしょうか!?

気になる人がいます でも メールは三日に一度 明日は案内するとの名目で自分の近くの駅まで来てと言う いきなり呼び捨て 俺と付き合いたいなら~が口癖 出逢いはSNSです まだ顔を見たことはありません、写真だけです。 メールのやり取りをSNSでしていて 普通のメールになりました。 なんか自分勝手なイメージです。 最初に会うときは中間がいいと言ったらムシされました 私は千葉で明日は待ち合わせは東京都の奥のほうです。 私はぽっちゃり体型なので会ってがっかりされ帰られたらキツいです どうなんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190872
回答No.4

No.2です、再び失礼します。年収ですか、おかしいですよね。質問者様も行くのが面倒なご様子、相手の方も「ちょっとムカつくけど、かわいい奴」ではなく「本気で嫌な野郎」っぽいので、前言撤回となりますが、もし自分なら止めておきます。

ruru_smile
質問者

お礼

お返事遅れましてすみません。 会うのはやめました。 中間地点がいいとメールしたら来なくていいと言われたので(笑 一体なんだったのでしょうね・・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• maki5959
回答No.3

私だったら会いたくないなあ…そんな自己中で無神経な人。 でも、迷ってるなら会ったらどうですか? 会わないと後々「あのとき会ってたら、もしかしたら」って引きずるかもしれませんし、 会ってダメなら「やっぱりやめといて正解だった」って分かるし。 ただし、間違っても付き合うまでは体の関係になっちゃダメです。 遊ばれて終わったら、それこそ本当にキツいですよ。 その点の自信が無いなら会わないほうがいいと思います。

ruru_smile
質問者

お礼

はい。体の関係はぜったいに避けます。 遊ばれるのは嫌ですから。 会いたいな、と思う反面 遠くまで行かなければ行けないという のがつらいです それを伝えたら無視されて、「じゃあ○○○でいいね?」みたいな 相手は近いから楽でしょうけど私には2時間かかるんです。 こまりました。

回答No.2

質問者様がおっしゃるように多分自分勝手なお方だと思います。でも、だからこそ気になるのではないでしょうか。ちょっとムカつくタイプだけどスキ、というか。結局は会わずにはいられない気がします。自分ならですけど、極端な話「あの時会っていれば」なんて後悔するより、会って傷付く方がまし。だってまた次を探せばいいので。職業や仕事と同じで、それなりに相性が合う人は世の中に居るはずです、気づかないだけで。「それなりに」というのは他人同士なので相性100%なんであり得ないからです。気楽にいきましょ。

ruru_smile
質問者

お礼

気楽にですか。 なんか傷つくのが怖くて前に進めません。 相手は私の写真を見たうえで会いたいと 言ってきてるんですが、自信がなくて。 今、もやもやというより、相手に対して「いらいら」しています。 こうゆう場合は会わない方がいいんでしょうか。 あと。相手の希望年収に私届いていないんですが、理想が高い方なんですかね・・・

• Devil-Ear
回答No.1

取り敢えず会ったら? 相手の性格が悪かろうが貴方がデブってて逃げられようが後悔はなくなると思いますよ。 会わずに諦めたら「あの時○○していれば・・・」って次に行けないでしょう。 ところで貴方の写真は彼に見せてないんですか?

ruru_smile
質問者

お礼

そうですね。勇気を持って会ってみようかと思います ・・・が気乗りしません。後悔はしたくないんですが・・・ なんか引っかかるんです。 写真は見せてますよ。内面重視だとメールには書いてありました。 どうしようか今でも迷っています。