• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼントで迷ってます

どんなプレゼントをすればいいのか迷ってます。 そこで候補で上がってる下記のペンダントの感想をいただけると嬉しいです。 彼女は25歳のOL。派手な格好が好きです。 http://www.follifollie.co.jp/JEWEL/HEART4HEART/NECKLACES/3N1T033RS-Heart4Heart_Necklace/p_31_3_01_214_11754690_4.html 他にオススメがあれば教えてくれると嬉しいです。予算は2万円くらいを考えてます。

みんなの回答

回答No.1

20代半ば、彼女さんとほぼ同い年の女です。 可愛いと、純粋に思いましたよ^^ 個人的に、アクセサリーは何個あっても嬉しいです。(服によって変えるので) 個人的に、好みってもちろんありますが、好きな人からもらえたら、何でも嬉しいです。 ですが、他の物も検討されているなら… 一般的にですが、お嬢様系→ピンクゴールド、清楚系→シルバー、活発系→ゴールドが多い気がします。(周りの友人) また、ゴールド系は好き嫌いがハッキリしているので、辞めておくのが無難です。 ピンクゴールド(サーモンピンク等のピンク系)は、可愛いものが苦手な方じゃなければ大丈夫だと思いますし、シーズン的にはいいと思います。 そして、最も無難なのはシルバーですね。 私は8年一緒にいる人からプレゼントでもらい続けていて、ティファニーのシルバーアクセを重宝しています^^ 値段も、1万~2万5千円です。 URLは公式HPを見ればわかると思うので、個人的に安くて素敵で気に入っているものを書いておきますね。 ティファニー 1837TM バー ペンダント (スモール) スターリングシルバー 15750円 ヴィラ パロマ フラワー ペンダント(ラージ)スターリング シルバー 18,900円 ティファニー 1837TM サークル ペンダント(ミディアム)スターリング シルバー 15750円 エルサ・ペレッティTM クロス ペンダント (12 mm) スターリング シルバー 22,575円 →1番のお気に入り バタフライ チャーム スターリング シルバー(ネックレスチェーンは別売り6000円程度) 15,750円  →2番目のお気に入り また、ティファニー以外で、基本的に万人の女性に好まれ、且つ、20000円未満でもかなり可愛いのは下記のブランドもありますので、参考にしてください。 4° サマンサ アガット です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    主に女性に質問させていただきます. 今月に19歳の誕生日を迎える彼女へプレゼントを贈ります. 自分なりに少し調べて,僕の好みに少し合っているフォリフォリのネックレスかブレスレットにしようかと考えているところです. しかし僕は女性ファッション,特にアクセサリの合わせ方などには少し疎く,彼女が喜んでくれるか心配です. そこで,いくつか候補のURLを貼りますので,評価をしてください. ちなみに彼女は少し顔は幼く黒髪ロングで,少しふわふわしたカジュアルな服装を好みます. よろしくお願いします. http://www.follifollie.co.jp/JEWEL/KEYS/NECKLACES/3N1T003RCW-Keys_Necklace/p_31_3_01_273_11755054_4.html http://www.follifollie.co.jp/JEWEL/HAPPY_NUGGET/NECKLACES/3N9T178RW-Happy_Nugget_Necklace/p_31_3_01_202_2771090_4.html http://www.follifollie.co.jp/JEWEL/WINTER_WONDERS/NECKLACES/3N2T048RC-Follie_di_Fiori_Necklace/p_31_3_01_321_11796844_4.html http://www.follifollie.co.jp/JEWEL/BONDING/BRACELETS/3B1T005RKM-Bonding_Bangle/p_31_3_01_274_5215680_5.html

  • クリスマス 彼女へのプレゼント

    付き合い始めて2ヶ月の彼女に、クリスマスに何かプレゼントをあげたいと思っています。 今のところ候補に上げているのは、 ・ティファニーのネックレス (オープンハート) ・ヴィヴィアンのストラップ です。(予算は1万円程度) 彼女は高校3年生で、雑誌はzipperを読んでいます。 あの二つは、そういった女性にどうでしょうか?また、他にもオススメのプレゼントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    この時期ありきたりな質問かもしれませんが 彼女へのクリスマスプレゼントで指輪を買おうと思うのですが 一緒には買いに行かない事にしたので、どのブランドがいいかと思います。 普段自分がアクセサリーとかしないのでブランドとかがあまりわかりません。 ちなみに彼女は25歳で昔自分で買ったティファニーのをたまにしてます。 格好は、歳相応のOL系という表現が一番近いと思います。 予算は特に決めてませんが3,4万くらいです。上下してもかまいませんが。 オススメのブランドがあれば是非教えてください。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    いつもここではお世話になっております。 自分24、彼女は22です。お互い社会人です☆ 付き合ってまだ1ヶ月なので、2人のクリスマスは初めてです。 クリスマスプレゼントを送るにあたって、何がいいと思いますか?? 一応、自分ひとりで選ぶつもりですが、一般的な意見も聞きたいです。 候補としては、定番ですが、 「ティファニーのエタニティのネックレスかハートのピアス」 と「チロルチョコ株式会社のDECOチョコ」です。DECOチョコは デジカメ写真を編集してチロルチョコにできるものです。 予算は3万くらいで考えています。 何か他にいい案があれば教えて下さい^^ 彼女は派手なほうではなく、赤色と白色を好む可愛らしい感じです。 よろしくお願い致します。

  • 彼女へネックレスをクリスマスプレゼントにしたい

    先日突然付き合うことになって、本気で将来を考えたい人なので、時間がないですが、ちゃんとクリスマスプレゼントしたいと考えています。社会人になってから、このような機会が今までなかったので、全然詳しくなく困ってます。 私は31歳、彼女は26歳です。 予算は5から8万円くらいで考えています。 ティファニーかスタージュエリーであれば、ブランドイメージ的にどちらが喜んでもらえるでしょうか? ティファニーならダイヤモンド バイ ザ ヤード™ シングル ダイヤモンド ペンダントがいいと思いますが、この商品はシルバーなのが、耐久性的に気になります。 また、スタージュエリーであれば、Pt950 ネックレス DIAMOND SUNSHINE NECKLACE 0.09ctとかがいいかなと思ってます。プラチナなので、こちらの方が素材が良いと思いますが、ブランド的にどうなのでしょうか? 他におすすめがあれば教えていただきたいです。

  • 20代後半への彼女への誕生日プレゼント

    来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼へクリスマスプレゼント…。

    付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いと言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろいのものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 できれば高級感のあるもの(ブランド物とか)をあげたいです。 予算は2~3万くらいで…。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女への服のプレゼント

    30歳のOLの彼女にクリスマスプレゼントで服を贈ろうと思っていますが、彼女曰く「あなたが自分のセンンスで選んでほしい」と言われ困っています。 女性にプレゼントはよくしますが、アクセサリーがほとんどで、特に30歳の女性の服など全く見当もつきません。 彼女は身長153cm、体重推定45kg、7号らしいです。 予算は15万以内くらいで、派手でもなく野暮ったくもないブランドの ワンピース情報をアドバイスお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。大学生です。 12月で付き合って8ヶ月のタメで社会人の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということで時計をプレゼントしたいなと考えています。 本人はadidasの白、G-SHOCKの黒の時計を持っています。 adidas好きの彼の私服は白か黒のズボンにadidasのパーカーという毎回スポーティな格好です。また、彼のお仕事は工場なのでスーツを着る機会がありません。なので、銀時計ではなくスポーティorカジュアルな物を探しています。 ただ誕生日プレゼントでadidasの靴をプレゼントし、ペアルックでもadidasのパーカーをプレゼントしているのでadidasは避けたいなと考えているのですが腕時計のブランドには疎くなかなか決められません。 予算は ~2万で考えております。なにかオススメのブランドありましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!