• 締切済み

20代後半への彼女への誕生日プレゼント

来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58941
noname#58941
回答No.1

当たり前のことではありますが、単純に考えれば彼女さんが一番嬉しがりそうなプレゼントを選ぶのが良いのではないでしょうか。 彼女さんのことを一番良く知っているのは1zeroさんでしょうし、知らないのであれば知る努力をしなければならないかもしれません。 1zeroさんなりに考えた、最高のプレゼントを選んで彼女さんを喜ばせて彼女さんの最高の笑顔を引き出してあげてもらいたいと感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ティファニーで悩み中

    もうすぐ妻が誕生日を迎えます。 そこで誕生日にアクセサリーをプレゼントしようと思い、妻には内緒でティファニーへ行きました。 接客してくれた店員さんに予算は2~3万円であることを伝えると、いくつかネックレスを見せてくれました。 私は、パロマピカソのラビングハートペンダントがシンプル&かわいくていいかなぁと思ったのですが、女性の方のご意見はいかがでしょうか?よろしくお願いいたします。 ラビングハートペンダント↓↓ http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=25104498&mcat=148206&cid=288189&search_params=s+5-p+1-c+288189-r+401287465-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

  • ラビングハートの留め金具

     この間、ティファニーのラビングハートネックレスをネットオークションで購入しました。 ところが、同時期に同じ物(サイズは違いますが)を貰った友人と比べてみると、 留め具の板状の方に書いてある文字が違う(?)のです。  わたしが買った物は裏表に「TIFFANY&CO.」「PERETTI」、友人の方は「PERETTI」とだけ 刻んであります。友人にそれを贈った彼氏も、ネットオークションで購入したらしいです。  両方か、少なくとも片方は偽物だと思います。冷静に考えてみると、パロマ・ピカソ デザインのネックレスに「PERETTI」と入ってるのもおかしい気がしますし。  本物のラビングハートネックレスにはどのような文字が刻んであるのでしょうか? また、偽物を見分ける方法(オークションでは難しいと思うし、直営店で買うに越した事は ないでしょうが)などもあれば、後学の為に教えて下さい。お願いします。

  • 初めての誕生日プレゼント パートII

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2111411で前回質問しまして、また皆さんの力を貸していただきたいと思い投稿しました。  ネックレスをプレゼントすることにしたのですが、正直僕はアクセサリには疎くて・・・(泣)無い知識をふるに使って調べてみたのですが、ティファニー然り、スタージュエリー然り、全部キレイで困ってしまいました(>-<)  女性は付き合ってない男性に誕生日プレゼントとしてもらうなら、どのようなブランドのネックレスがいいですか?? 一度ティファニーのオープンハートにしようと思ったのですが、古いから使えないし、もらってもあまり嬉しくないという意見を聞いたのでまた振り出しになってしまって(汗)  片思いの子に「どんな感じのアクセサリが好き?」と聞いてみたところ、シンプルで可愛いのが好きと言っていました♪  できればブランド名だけでなくオススメの種類を教えてもらえれば幸いです★皆さんの力を貸してください。よろしくお願いしますm(__)m    あ、あとプレゼントのネックレスをクマのぬいぐるみの首にかけて渡そうと考えたのですが、どうでしょうか??嬉しいですか?  ご意見お願いします。最後まで読んでくださってありがとうございます☆

  • シルバーのラビングガートとの組み合わせ

    先日、後輩からお土産にティファニーのシルバーの ラビングハートを戴いたのですが、私はもうじき40代。 これをつけるのは、さすがにちょっと勇気が要ります。 でも、せっかくだし、とってもかわいいので、 他のネックレスとの組み合わせでなんとか大人っぽく しのげればと思っているのですが、どんなネックレスと 合わせるとよいと思いますか?他にもアイデア等ありましたら、 アドバイスお願いします。

  • 彼女へネックレスをクリスマスプレゼントにしたい

    先日突然付き合うことになって、本気で将来を考えたい人なので、時間がないですが、ちゃんとクリスマスプレゼントしたいと考えています。社会人になってから、このような機会が今までなかったので、全然詳しくなく困ってます。 私は31歳、彼女は26歳です。 予算は5から8万円くらいで考えています。 ティファニーかスタージュエリーであれば、ブランドイメージ的にどちらが喜んでもらえるでしょうか? ティファニーならダイヤモンド バイ ザ ヤード™ シングル ダイヤモンド ペンダントがいいと思いますが、この商品はシルバーなのが、耐久性的に気になります。 また、スタージュエリーであれば、Pt950 ネックレス DIAMOND SUNSHINE NECKLACE 0.09ctとかがいいかなと思ってます。プラチナなので、こちらの方が素材が良いと思いますが、ブランド的にどうなのでしょうか? 他におすすめがあれば教えていただきたいです。

  • ネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

    高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。 1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?   好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで! 2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか?? あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか? ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

  • ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!??

    ティファニー等のアクセサリーに詳しい方いらっしゃいますか!!?? あの、直営のショップにもこのようなネックレスはあるのですか?? これとてもいいな!思ったのですが他店では見た事なくて・・・。 ティファニー オープンハートS & MAネックレスというものです。 いわゆる!ティファニーのオープンハートのサイズ違いのハートが組み合わせてるんです! すみません!!あまりジュエリーに詳しくなくて・・・。良かったら教えてくださいね!!

  • クリスマスプレゼント!!

    今年のクリスマスに ティファニーのネックレスをプレゼントすると決めたのですが 今何が流行ってるのかわかりません。 女性から見て欲しいと思う品がどれか教えてください。 いくつか載せますが該当がない場合はその品名を教えてください。 金額は情けないのですが6万から10万位で考えてます。 (1)エルサ・ペレッティ® オープン ハート ペンダント http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=18967359&mcat=148207&cid=288153&search_params=s+5-p+1-c+288153-r+401425704+401426498-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ (2)チャーム ペンダント http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=18594617&mcat=148207&cid=288153&search_params=s+5-p+1-c+288153-r+401425704+401426498-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ (3)パロマ・ピカソ® ラブ&キス ペンダント http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=19617386&mcat=148207&cid=288153&search_params=s+5-p+3-c+288153-r+401425704+401426498-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ (4)パロマ X ペンダント http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=21735159&mcat=148207&cid=288153&search_params=s+5-p+4-c+288153-r+401426497+401287465-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ (5)エルサ・ペレッティ® オープン ハート ペンダント http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?sku=18769018&mcat=148207&cid=288153&search_params=s+5-p+3-c+288153-r+401287465+401426498-x+-n+6-ri+-ni+0-t+ 個人的には(4)が良いのですが、これってうれしいのでしょうか?

  • Tiffanyのスターリングシルバーって錆び安いのでしょうか?

    Tiffanyのハート形のペンダントをプレゼント用に購入しようと思っていますが,素材のスターリングシルバーというものは通常のシルバーと同じく錆び易い性質なのでしょうか?Tiffanyのペンダント等お使いの方がいらっしゃったら教えていただければ幸いです.

  • ティファニーのネックレス(ペンダント)について

    いろいろ調べてみたのですが、わからないので質問させて下さい。 数年前ハワイに行った際に、ティファニーでボトルの様な形をしたシルバーのネックレス(ペンダント)を購入しました。 これが、何という名前(例えばオープンハートとか・・・)なのか、どうしても気になって・・・。 ホノルルの正規ショップで購入したので、偽物では無いと思うのですが。 どなたか、ティファニーにお詳しい方、教えていただけたら嬉しいです♪

このQ&Aのポイント
  • LC113Yのインクを交換しても、インクを検知できない問題が発生しました。スタータインクがないため困っています。
  • Windows10のパソコンにUSBケーブルで接続しています。
  • ひかり回線を使用しています。
回答を見る