• 締切済み

ネオプレーンに付いて

ネオプレーンで出来た商品を販売するのですが、製品に付ける品質表示タッグにはどの様に記載すれば良いのですか?

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

(1) 商品名 (2) 品番 (3) 色 (4) サイズ (5) 材質 (6) エコマーク 本体 PP 包装PC (7) 生産国(完成品の) (8) JANコード 色があれば色事にNo.を付ける 別シールに商品の特徴などの説明、包装に付けて。 これらの表示ソフトはラベルマイティで出来ます、価格も安いので。 200~500枚位、なら 私も販売用に使用しています、少ない数量・特注品なとに、数量の多いのは、専門印刷所にお願いしております。

1922st
質問者

補足

回答有難う御座います。 材質の所ですがネオプレーンで良いのでしょうか。