• ベストアンサー

バックグラウンドで動作させる。

VC++つかってます。 バックグラウンドで動作するプログラムをつくりたのですが、どうはじめればいいかわかりません。 たとえばあるキーを入力したら、画面を真っ黒にするといったようなものです。真っ黒にするプログラムはすでに出来ています。(ダイアログのボタンを押せば黒くなるというような。) これをウィンドウ無しでつくるにはどういった手法をすればいいでしょう。

• arcsin
  • お礼率46% (194/417)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/sdk2/sdk_161.htm