• ベストアンサー

Dajoasという韓国製ブランドについて

BUYMAというサイトで Dajoasという 韓国のブランドの洋服を見かけました ケイト・モスやセレブっぽいひとが着用している写真が 商品と一緒に載っているのですが このブランドのものを 実際、モデルやセレブの人たちが愛用しているんですか? それとも似たものをデザインして 安く売ってるんでしょうか? どなたかご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>でも、おそらく、そっくりにデザインして売ってるんですね。 だと思います。 中国、韓国ブランドでよくある広告です。

rhythmic_y
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

いや 本物だとしても 韓国ブランドに「モデルやセレブの人たちが愛用」はないとおもうってことです。 お金持ちが何で韓国ブランド? ヨーロッパやアメリカだと思います。 もしくは、日本のブランドとか(子供服とかミキハウスは、セレブご用達ブランドみたいです) ステルスマーケティング? ではないとしたら上記の回答です。

rhythmic_y
質問者

補足

写真には ケイト・モスや、ヴィクトリア・ベッカムや スーパーモデルなんかが そっくりのものを着用してる写真が載ってるんです。 でも、おそらく、そっくりにデザインして売ってるんですね。 ありがとうございました。

回答No.1

するわけないじゃない・・・

rhythmic_y
質問者

お礼

・・・。

rhythmic_y
質問者

補足

つまり BUYMAでは バッタモンも 売られているっていうことなんですか。