• ベストアンサー

Dajoasという韓国製ブランドについて

BUYMAというサイトで Dajoasという 韓国のブランドの洋服を見かけました ケイト・モスやセレブっぽいひとが着用している写真が 商品と一緒に載っているのですが このブランドのものを 実際、モデルやセレブの人たちが愛用しているんですか? それとも似たものをデザインして 安く売ってるんでしょうか? どなたかご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>でも、おそらく、そっくりにデザインして売ってるんですね。 だと思います。 中国、韓国ブランドでよくある広告です。

rhythmic_y
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

いや 本物だとしても 韓国ブランドに「モデルやセレブの人たちが愛用」はないとおもうってことです。 お金持ちが何で韓国ブランド? ヨーロッパやアメリカだと思います。 もしくは、日本のブランドとか(子供服とかミキハウスは、セレブご用達ブランドみたいです) ステルスマーケティング? ではないとしたら上記の回答です。

rhythmic_y
質問者

補足

写真には ケイト・モスや、ヴィクトリア・ベッカムや スーパーモデルなんかが そっくりのものを着用してる写真が載ってるんです。 でも、おそらく、そっくりにデザインして売ってるんですね。 ありがとうございました。

回答No.1

するわけないじゃない・・・

rhythmic_y
質問者

お礼

・・・。

rhythmic_y
質問者

補足

つまり BUYMAでは バッタモンも 売られているっていうことなんですか。

関連するQ&A

  • バレエパンプスを履いている人

    ケイト・モスが愛用していたというのですが、彼女は本当に履いてるのですか?そこも薄っぺらくてくてすぐ足が痛くなりませんか? ぬげやすいですし… それでrepettoとかいうブランドはすごく高いですけど… ダンスシューズなのに外で履けるんですか?

  • ”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?

    ”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?UKロンドンです。 UKロンドンで”SUPERDRYスーパードライ”というブランドを知りませんか?”極度乾燥しなさい”とか、おかしな日本語が入ってます。日本で売ってるところはありませんでしょうか? ベッカムとかケイト・モス、ジュード・ロウ、ニコール・リッチーなんかのセレブが着てるらしいんですが、 日本では売ってないんでしょうか? スタイルはアバクロやH&M、FOREVER21(フォーエバー21)みたいな感じなんですけど。。

  • パリのfashion week

    パリのfashion weekの間、色んなモデルさんやフロントロウに招待されたセレブの方々をSNSで見ていました。 中にはその滞在中の様子をインスタグラムにupしてプライベートを見ることが出来る人もたくさんいたのですが、例えばショーモデルが参加するブランド以外のものを着用していたり、招待された方も招待してくれたブランド以外のものを着用したプライベート写真を掲載するのは大丈夫なんでしょうか? 私は大体はそのブランドのものを着ているイメージだったのですが、それは礼儀なのか、ある意味宣伝でもあるのか、別に必ずしもしなくていいものなのか。 プライベートなら関係ないのかな?とも思いますし。 詳しい方がおられたらお聞きしたいです。

  • 「バジーレ28」ってどんなブランドですか?

    オークションに「バジーレ28」の洋服が出品されていて いいな、と思ったのですが このブランドについて何も知りません。 外国のブランドなのでしょうか? 特長(どんな年代の人が着ているのか、とかデザイン的な特長とか、 ブランドの雰囲気とか…) ご存知の事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランドショップなどに飾ってある大きい看板

    よくブランドショップなどで、外人のモデルさんがそのブランドの洋服を着ているものすごく大きい写真?というか看板が入り口などに置いてあると思うのですが、 あれは何と呼べば良いのでしょうか? ブランド名がはっきり書かれてるわけじゃないので、看板というのはおかしい気がするし、写真というのもおかしい気がします。 待ち合わせの時にその写真の側の場所で会おうかと思ったのですが、話が通じず違う場所にした経験があり…、考え出すと気になってしまいます。 アパレル関係の方などで、適当な呼び方をご存知の方がいらしたら是非教えてください。

  • オークションとネットショップ開業の為に中国からアパレル仕入れを始めまし

    オークションとネットショップ開業の為に中国からアパレル仕入れを始めました。 商品を見ていると国内ブランドアパレルと同型商品がちらほらあります。 勿論ブランドタグも付いてないですし着用画像も中国韓国のモデルさんなんですが… これを仕入れてノンブランド品としてネットで売ったら違法になるんでしょうか? 微妙に似てる物とかソックリな物とかあるんですけど、ノンブランドとして売ってもデザイン似てればコピー品になりますか? ボーダーラインが良く分からないのでどなたか教えて下さい(・ω・`;)

  • ブランドを立ち上げることについて。。。

    最近個人でブランドを立ち上げてる人って多いじゃないですか(学校に在学中など)、そうゆう人たちってどうやって立ち上げたんでしょうか?? また、デザインした服を商品にするのは誰がやっているんですか??企業にお願いしてる?それとも、個人で作ってる? その辺を詳しく教えてほしいです。。。

  • ドゥエボットーニ系の襟長シャツでブランドのシャツ

    ドゥエボットーニ系の襟長シャツで高級ブランドのシャツを 探しているのですが、ドルガバとグッチの最近のモデルのものは かっこいい物が多いなと思い着用しているのですが、この2つの値段 くらいのブランドで、他に襟長デザインの仕様が多く、かつスリムなシルエットのブランドはありますでしょうか? 一部ディオールオムやルイヴィトンまで行くと手が出ません(泣) 宜しくお願い致します。

  • 韓国人はロリィタちゃん好き?

    私はロリィタファッションが大好きで黒ロリとかゴスロリでよくお出かけするんですが必ずと言っていいほど街で韓国の方達に『カワイィですねぇ!!一緒に写真撮ってもらえませんか??』と声を掛けられます(^^;;福岡なので韓国の方が多いようでホント今日も買い物に行っただけなのに4回も声掛けられて写真撮りました(笑) 男の人だけではなく女の人にもよく写真をって言われるんですけど韓国では今日本の萌えブームみたいなのが流行ってるんですかね?!メイドさんとか。日本人にはなんかジロジロ見られたりする事もあるんでそういう風に言ってもらえるのはとっても嬉しいんですけど声を掛けてくる人にあまりにも韓国の方が多くてビックリしてます(^▽^;)それとも韓国の方はブームとか関係無くああいうフリフリのカワイィお洋服が好きな方が多いんですかねぇ?知ってる方いましたら教えてください。

  • 韓国の本屋にブランド紹介の本はありますか?

    このカテゴリーでいいのか不安なんですが、質問させていただきます。 私は中国に留学中で、そこで知り合った韓国人の彼がいます。 今は日本にいるのですが、9月初旬にソウル経由で中国に戻ります。 (ソウルで彼も合流し、一緒に中国へ) そしてソウルで乗り継ぎまで3時間ほどあるので、その間に出国して彼の家族と会うことになりました。 (すでに一度だけですが対面済みです) なぜかというと、 彼のお母さんに「ブランド品に関する本を買ってきて」と頼まれたのです。(それを渡すため) 実は、私自身ブランドにあまり興味がないので、どういった本を買えばいいのかわかりません。 彼が「ただかばんや靴の写真が載ってるやつ」と言うので、 「カタログ?特定のブランドとかある?」と聞いたところ 「たぶんそんな感じ。ブランドはわからない」というあいまいな答えが返ってきました。 一応、アマゾンなどで探してみたのですが、 交通タイムズ社の「ブランドモール・ワールドブランド・セレクション」というのがあり、 これの最新版でいいのだろうか?と思っているところです。 そこで疑問がわいたのですが、 こういったブランド物の紹介の本は、今じゃメディアも日本並みに発展している韓国にもありそうなのですが、 実際はどうなのでしょうか。 もし同じような物が売っているならわざわざ欲しい、とは言わないとは思うのですが、 もしそれを踏まえた上で欲しいと言われているのなら、こういったものとはまた別のものを求められているのか? などと、深読みしてしまって……。 韓国にそういう類の雑誌がないのなら安心してそれを持っていけるのですが^^; ちょっと気の強い怖いお母さんなので、失敗しないように……と焦ってます。。 韓国に在住の方、韓国に詳しい方、ご存知でしたら教えていただきたいです。 9月5日には日本を発つので、できるだけ早く回答をいただけたら助かります!

専門家に質問してみよう