• 締切済み

”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?

”SUPERDRYスーパードライ極度乾燥(しなさい)”というブランドを知りませんか?UKロンドンです。 UKロンドンで”SUPERDRYスーパードライ”というブランドを知りませんか?”極度乾燥しなさい”とか、おかしな日本語が入ってます。日本で売ってるところはありませんでしょうか? ベッカムとかケイト・モス、ジュード・ロウ、ニコール・リッチーなんかのセレブが着てるらしいんですが、 日本では売ってないんでしょうか? スタイルはアバクロやH&M、FOREVER21(フォーエバー21)みたいな感じなんですけど。。

みんなの回答

• cdm3600
回答No.1

現在はアマゾンでしか売ってないようです。 http://astore.amazon.co.jp/lexington26th-22

参考URL:
http://astore.amazon.co.jp/lexington26th-22