• 締切済み

バッグの色を変えたい!!!

先日あるオークションでナイロン製のバッグを買いました。 そのバッグの色が写真よりも濃く、蛍光色に近い色でその色をなんとか薄くしたいのですが、何か良いアイディアありませんでしょうか。

みんなの回答

  • tokabe
  • ベストアンサー率43% (27/62)
回答No.1

濃くするなら簡単ですが. 薄くするのでしたら,日なたに放置して日焼けさせる. ムラになるかもしれませんが. あるいは,またオークションで売って,別の色を買うなんてのも.

関連するQ&A

  • この写真のバッグのブランドは?

    この写真のバッグがどこのブランドのものか教えてください。 前に質問したとき、グッチのバッグと言われて、調べてみたのですが、まだ分からないもので。。。 おそらく、バッグの素材はコットンかナイロンで、色はカーキで、ストラップは革だと思います。 何か小さな事でも分かったら教えてください。

  • グッチのバッグでもべたつきますか?

    先日オークションでグッチのバッグを購入しました。使用感などは了承していたのですが、持ち手がすごくベタベタして嫌な感じです。プラダのようなナイロンっぽい布と革のコンビになっている持ち手なのですが、グッチのバッグでべたつくというのは初めてです。ヴィトンならポケットの内側がべたついているなど聞いたことはありますが。 古くなってくるとベタベタしてくるのでしょうか?

  • バッグの色★

    バッグの色★ http://item.rakuten.co.jp/queenbag/88181/ このバッグ買おうと思うんですけど、色どっちがカワイイと思いますか?? 昨日からずーーーっと悩んでるんですけど決めれないんです

  • バッグに口紅が・・・。

    子どもにいたずらされて、ナイロン製のバッグに口紅がべったりついてしまいました。毎日仕事にもっていくお気に入りだったのに・・・。どなたか、バッグの生地をいためずに、きれいに口紅を落とす方法をおしえてください。 メーカーは23区。色はパープルです。

  • シャプリエっぽいボストンバッグ知りませんか?

    エルベ・シャプリエに定番のトートバッグではなく、ボストンバッグって存在するのでしょうか? 先日ジムでかまぼこ型(台形っぽい半月型)のナイロンのボストンを持ってる人を見ました。 生地はシャプリエ等と同じシャリっとしたナイロンのようで、色も シャプリエのトートにありそうなパステルっぽいブルーグレーにパープルのような色で パイピングしてあったように見えました。持ち手の色・素材は見損ねました。 ものすごくかわいかった上、サイズもスポーツジムの細いロッカーにギリギリ入りそうでどこのものかを知りたいのですが…。 サイズは1~2泊旅行に行ける位の結構大きめです。(シャプリエの大トート位) どなたか、「○○のメーカーでは?」等ご存知ないでしょうか?

  • ナイロン素材のバッグのしわ

    よろしくお願いします。 添付の写真のような、ナイロン素材のバッグにしわがついてしまいました。 どうすればとれるでしょうか。 教えていただけますか?

  • バーバリーのナイロンバッグ

    オークションで船形トートという、ナイロンバッグを落札しました。 でも、底の生地がぺらぺらでなんです。 バーバリーのバッグで底がぺらぺらなんて、ありえませんよね? 偽者なんて考えもしなかったので、落札前に質問だどはしませんでした。 本物と信じたいけどぺらぺらで、持ち歩くのが恥ずかしいくらいなんです。

  • 合成皮バッグの色を塗り替えたい

    先日、ずっとさがしていたバッグをやっと見つけましたが、残念ながら色が違い、迷って迷ったあげく、金色の物を買いました。 しかしやっぱり自分にしっくりこない色なので、元々欲しかった色、ブロンズに塗り変えたいのですが、無理でしょうか? 私が思ったのには、靴墨を塗ってみようかということだったんですが、それだと肩からかけたとき、服に色がついてしまうものでしょうか? 合皮で、メッシュタイプのバッグです。 どうかお知恵を貸してください。

  • ロンシャンのナイロンバッグ

    ロンシャンのナイロンバッグって流行的にはどうなのでしょうか? 12月に出産予定で、まだ先なのですがマザーズバッグにいいかなあと思いまして。。。(ナイロンで値段もお手ごろでいろんな色があるし) 気に入ったら気にしなきゃ良いとも思うのですが昔すごい流行ってて今持ったら時代遅れ、とかだったらやっぱりいやだなあと思って(^^; 世間的にはどんな印象を持たれているブランドなのか御意見お聞かせください。

  • 軽い大きめバッグ

    こんばんは。 かなり収容力の優れた、1泊程度なら旅行にも使えるようなナイロンのバッグを探しています。予算は3万前後です。 ナイロンという理由ですが、軽くて汚れにくいからです。なので、軽ければナイロンでなくともいいんです…。 街中歩き回って探しましたが、ナイロン且つ予算でOKなものは、定番のレスポートサック、それかラシットしか目につきませんでした…。 スポーツ系バッグは大きすぎます(3泊4日でもいけそうですよね)。そしてラシットは、考えているものより小さいものしかありませんでした。 大きさ的には一番相応しいレスポでもいいんですが、何個か持っているし、定番中の定番って感じですので、他に良いブランドがあれば知りたいんです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう