• 締切済み

妊娠の可能性

たまたま質問 すみません! この間、仲良ししました! でも妊娠は望んでないので ゴムをつけてしっかり 避妊しました。 でも、彼がゴムをつけてて ゴムに精子を出しました。 終わったあとにゴムを見ると しっかり精子が入っていました。 これでも妊娠の可能性って あるのですか?

みんなの回答

  • teke0211
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

ありますね。 誤った使い方も含めると10%前後は避妊に失敗しているそうです。

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    こんばんは!! 妊娠希望です☆質問させてください♪ 低温期から高温期になるまでは避妊はしてませんが 高温期からはゴムをして仲良しをしてます。 精子には、子宮収縮作用があると書いてあったので やっぱり、高温期には避妊する事は大切ですよね?

  • 妊娠の可能性

    仲良しをした時、中出しをしたわけではなくても、 生で挿入した場合、 妊娠の可能性はないとは言い切れないんですよね? (ゴムをしていても100%避妊ではないですし。) 11日に仲良ししました。 中出しはしていませんが、 彼が、「タイミングが・・・ヤバイ」と。 「もしかしたら、出来るかも」と。 しっかりと中出ししたわけではありませんが、 カウパー(でしたっけ?)にも、 精子は含まれているので、妊娠の可能性は0ではないですよね。 前回の月経は10月30日(スタート)でした。 最近、基礎体温をちゃんとつけていなかったので定かではありませんが、 一般的に、最終月経から14~16日くらい(?)に 排卵があるんですよね・・・? となると、11日は、 排卵日のちょっと前ということになります。 しっかりと中出ししたわけではないので、 ただでさえ、ほとんどの精子が卵子に辿り着けなかったり、 辿り着けても死んでしまう中、 もしかしたら・・・程度の精子が(含まれていたカウパーが残っていて) 受精なんてことはあり得るのでしょうか。 可能性としてはあるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 妊娠

    ゴム有り中出しとゴム有り外だしだと どちらの方が妊娠する確率は高いですか? 正しい避妊方法だったとします。 あと、膣外射精法は避妊法として意味ないと 言う意見を聞きます。それは、知らずしらずのうちに 精子が出てるからだと聞きました。 たしかに、妊娠する確率はあります。 ですが、中出ししたのがmaxだとすると 膣外射精法のときにあやまって中に出してしまう 精子は10%もないと思うんです。 maxだしても卵子まで届くのは極わずか そう考えると10%が卵子まで届く確率はとても低いですよね。 妊娠するかしないかだと、妊娠するですが 確率として高いかだと低いのでしょうか? わからないので教えてください!

  • 妊娠可能性

    この前彼女と エッチをしたんですが…ちゃんとゴムをして避妊もしました。 俺がちょっと風呂の湯を入れにいって帰ってきたら彼女が ゴムを拾って中の精子を…自分の所に入れてました いそいでシャワーを浴びさせたんですが… 妊娠の可能性ってあるんですかね?

  • 妊娠しないために・・・

    すぐにいってしまうので、彼女を満足させるには一回じゃたりません・・そこで、1度ゴムをはずして、良くてを洗って性器をさわれば妊娠を回避できますか?避妊をしていても、一回目の時の精子が手について、2回目触った時の危険性を回避したいのですが、一回目のゴムを片付ける時に手を洗えば精子は死にますか?それで大丈夫ですか?

  • 妊娠しますか?

    昨日仲良ししました。 生理がきたのが1/19で 25にちには終わっていました。 避妊はしっかりしました。 でもゴムでも妊娠すると聞いたことがあります。 今日体調が悪くなって、性交をすると その日、翌日は具合が悪くなります。 これでも妊娠ってしますか?

  • 精子を出さなくても妊娠するんですか?

    この間、彼氏と初セックスをしました。 ゴムをつけないでやってしまいました。 彼氏は精子は出してないのですが、精子を出さなくても妊娠するという話を聞いたことがあります。 とても不安でしかたがありません。とても後悔しています。 本当に、精子を出さなくても妊娠はするのでしょうか?

  • 妊娠のこと

    初めての投稿です。 私は今20歳です。本日初めて彼とセックスをしました。避妊をしていたのですが、最後ゴムが破けてしまい中に精子が入ってしまいました。 私の次の生理の予定日が7/9です。この日に生理が来れば妊娠していないということでしょうか?

  • 妊娠?

    先ほども似たような質問をしてしまったのですが、 少々質問が浅はかすぎたので、もう一度投稿させていただきます。 まず、通常28日前後には生理はきていたのです。でもまだ不順なせいか、 稀に早くて17日、遅くて来月の上旬にくるんです。 そして、24日に仲良ししたんです。 生理4日前だったのですが、ゴムも買ったものですし、 しっかりつけたので仲良し後も精子はしっかりゴムの中にありました。 ですがそのゴムをつける段階で、 彼が一度ウラオモテを間違えてつけようとしたんです。 性器に一瞬ふれたものの、「あ」と思ったらしくすぐ裏にしたんです。 フェラしたあとだったので我慢汁はほぼついていないとは思いますが.. それから4日後の28日になって、生理が来ませんでした。 そして未だにきておりません。 そうなると、 下腹部が急に痛み出したこと、便秘気味になったこと.. 眠気や吐き気はないものの、全てが不安でしょうがないです。 これは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠してないか不安

    高校生です。私には彼氏がいます。彼氏とつい最近性交を行いました。一つのゴムで、一度精子を出してからゴムがなく精子が溜まっているまま二回目をしようとし挿れようとしたところゴムが破れました。少し中にはいった状態で切れたと思います。その後も中には出されていないですがゴムをつけず生でしました。避妊もせずその場の感情で性交を行ったこととてもばかだと思いました。責任が取れない年齢で妊娠したら自分も辛いですが一番辛いのは家族や周りの人だというにも関わらずしてしまったことをとても後悔しています。彼氏は中に出してないし子宮口も閉まってるから大丈夫と言っていましたがとても不安です。仮に妊娠した場合、妊娠と気づくのは性交を行ってから何日後ですか?そして妊娠したときの初期症状はどのようなものですか?中に出してない状態でも妊娠する可能性はありますか?我慢汁で妊娠する可能性はありますか?多くてすいません。