• ベストアンサー

スイフト zc72s BCMのカプラーの外し方

スズキ スイフト zc72s にエンジンスターターを付けようと考えています。エンジンがかかった際に12V電流が流れるオルタネーター線とドアアンロック信号の線が、運転席右横のBCMユニットの奥に刺さっているのですが、BCMユニットを覆うようにヒューズボックスが付いており、手が入りません。 どなたかBCMユニットの奥に刺さっているカプラーの外し方をご存じの方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.1

邪魔な物は撤去