• ベストアンサー

○○タン・○○たん

ajisai107の回答

• ajisai107
回答No.11

再びお邪魔してすみません。 お礼を頂き、有り難うございました。 私が答えた「ボンタン」は、柑橘類の方です。アメもおいしいですよね。 学生服の方は存じませんでした。昭和生まれですが。f(^_^) 早速調べて、勉強になりました。 有り難うございました。

noname#171577
質問者

お礼

こちらこそすみません。 同じ昭和生まれで学生服のボンタンを知っていると思い込んでしまって。。。氣志團のようなヤンキーのズボンの事です^^; まさか・・私は元ヤンではございません(笑) 回答者様のボンタンは大きくて皮が厚い果物ですね。 再回答頂き、ありがとうございましたン