• ベストアンサー

WII U カラオケについて

WII Uに内蔵されているカラオケですが ガイドボーカル機能は ついていますでしょうか? いろいろ調べたのですが キーチェンジについては記載があるのですが ガイドボーカルについては 記載が見つかりませんでした。 わかる方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

ガイドボーカル対応曲はそれほど多くないですが対応してますよ。 課金しなくても検索は可能ですので曲検索してみてください 曲名の後ろに「うたいり」とか「ガイドボーカル」と書かれているのが 対応曲です。

cotton-linen
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみますね。