• ベストアンサー

Wii uのカラオケついての質問です

曲を最後までフルで歌うのではなく、 1番だけ1コーラス歌う機能はありませんか? 前はあったと思うのですが、Wii uの最初から入ってるカラオケではこれができないんです。 どこかの設定を変えれば1番だけで終了となりますか? 今は、 1番が終わったら演奏停止にしています。

  • spizu
  • お礼率78% (679/870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuritoshi
  • ベストアンサー率44% (88/200)
回答No.1

持っていますができませんよ。

関連するQ&A

  • WII U カラオケについて

    WII Uに内蔵されているカラオケですが ガイドボーカル機能は ついていますでしょうか? いろいろ調べたのですが キーチェンジについては記載があるのですが ガイドボーカルについては 記載が見つかりませんでした。 わかる方 よろしくお願いします。

  • カラオケを自宅でやりたいですWii Uって??

    こんばんわ。カラオケが大好きで一番のストレス解消です。 自宅で出来ないかな?思い、友人にさりげなく話していたらWii Uの存在を 聞きました。(ちなみに友人は Wii Uを持っていません、知識もありません) ただ、アマゾンとか見ても、どう買えばいいのか。わからなんです。 マイクにソフトがついてるのか、ネットからダウンロードなのかとか。 何と何が必要か。 あと。料金の問題も。 歌うのにお金がかかるそうですね・・・ ちなみに私はボーカロイドが大好きです。 普通のシンガーですと、スピッツ・コブクロ・槇原敬之・浜崎あゆみ・いきものがかり・大塚愛 などカラオケで歌います。 wii Uのカラオケに上記の歌手(特にボーカロイド)は入っていますか? 10000曲ということですが、メジャー な曲しか入っていないのでしょうか。 本体のほかに何が必要ですか? ぜんぜんわからないのでどなたかご指南ください。 価格も大体でいいのでわかると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • Wiiのカラオケについて・・・

    Wiiカラオケは、70曲以上の曲が最初から入って、あるらしいと聞いたのですが、いったいどんな曲が入っているのですか?

  • wii uを買えばwiiは不要?

    wii uの購入を検討しています。 これを買えば、今、あるwiiは不要になりますか? wiiの機能をwii uがカバーしてくれますか? それとも全く別物で、wiiとwii uの両方をテレビにつながなきゃいけませんか?

  • wii Uの設定不安

    wiiと無線ランありPCありですが無知で Uの購入を考えていますが 購入後の設定に不安があります。 U本体だけで遊べる機能はありますか? Uのカラオケソフトを買ったらU本体にネット接続しないと ならないのでしょうか?

  • wiiのセーブデータはwii Uに移せますか?

    wiiを持っています。 wii Uを購入予定ですが 今までのゲームのデータはwii Uに移せるのでしょうか? また最初からってわけはないですよね? あとwii本体は使わなくなりますよね? リモコン、センサーバーはそのまま 本体のみ入れ替えみたいに感じでしょうか?

  • Wiiのカラオケ

    先日、『カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX』を購入し、1度やってみましたが、自分はTVから流れて来るBGMに従って歌っているのに、リプレイではかなり遅れて(しかもところどころ声がない)聞こえてきて、まるでめちゃイケの歌下手を聞いているようです。 採点でも、カラオケBOXでは90点以上取れるのに、今回48点と始めて見る点数で、最初はゲームだからこんなもんなのかとがっかりしましたが、2,3曲歌ってみるとやはりどうもおかしいと思いはじめました。 説明書を見てみて、『タイミング調整』というのを見つけましたが、これがどうも上手く出来ません。 静にして何度挑戦してみても、『失敗しました』と出ます。 ちなみに、使ってるTVは、SHARPの『AQUOS Quattron』です。 他に書いてある文字は、『THX』と『世界の亀山ブランド』です。 どこから音が出ているのか確認してみましたが、横からも正面からも出てて… もう、どうやったら設定出来るのか分からず泣きたい気分です… せっかく育児ストレスを解消するために購入したのに、満足出来ないなんて勿体ない… それでカラオケへ行っていては買った意味がありません。 このTVを利用していて、なおかつWiiのカラオケで調整出来た方、是非教えて下さい(>_<)

  • Wii Uについて

    wii Uについて質問させていただきます。 先日、Wii Uを予約にヤマダ電機に行きました。 そうしたところ、予約を停止していますと書かれていました。 なので、コジマなどに行っても同じ状況でした。 インターネットで探したところ、予約可能と書いてある場所もありますが、定価より高いというケースが多いです。 そこでみなさんに質問です。 以外に知ってそうで、知らなそうな店で予約ができそうな店を探しています。 WEBサイトでも、○○電気、○○ショップ、○○専門店などなんでも構いません、みなさんの回答お待ちしています。 後、新作のゲーム機やソフトを買う時に値切る方法がある方は教えてください。 最後になりましたが、文章構成力があまりないので、文章に変な部分があってもご了承ください。

  • wii uでのネット接続について

    こんにちは。 当方自宅にパソコンが無く ネット環境もありません。 wii uは持っているのですが、 wii uの為だけにフレッツ光等を 契約するのは少しもったいないかなと 契約せずに居ましたが、ネット接続をして 色んな機能を楽しみたい気持ちは有りました。 元々ゲームが好きなので、 パソコンが有る時はオンラインゲームを よくやっていましたが 現在パソコンが無いのでゲーム離れしてたんですが 最近スマホでハマったゲームがありまして 毎日プレイしてたら速度制限かかってしまい (T^T) 制限解除するのにプラス2ギガで 2500円程度かかるとの事… (ドコモのxiです) この使い方な2ギガもあっという間かも… それなら自宅にネット環境を作り 自宅に居る時はスマホをWiFi接続 念願のwii uもネット接続したい! と思い始めました まずは手軽にポケットWiFiを考えて 近所の電器店でWIMAX2+の 1週間無料お試しを使わせてもらっていますが スマホには簡単に設定出来て問題ないのですが 説明書がついていなかったため wii uの接続がいまいち分からず なんとか接続出来たものの、 速度がとてもとても遅いんです。 wii uをネット接続したのは初めてだったので 更新に丸1日 楽しみにしていたカラオケのデータ更新に 5時間とか、カラオケを1曲予約して 歌えるまでの曲の読み込みに数十分… 設定で改善されるのかも知れないですが 説明書も無く、web検索しても 思うような回答が見つからず もしかしたらポケットWiFiは こういう使い方に合ってないのでは? それならポケットWiFiを契約せず 自宅にネット回線を引いた方が 安定するのかも、と考えています。 ですが少し調べたところ、 ルーターや無線LANなど、 設定にはパソコンが必要ですとの記載も有り この先パソコンも買おうとは思ってますが まだ数ヶ月は購入出来ませんし しばらくは自宅でのスマホ接続と wii uのオンライン機能だけしかありませんので 調べれば調べる程分からなくなってきて。 そこで皆様に知恵をお借りしたいと思い 質問させていただきました。 Wimaxは速度制限が無いとの事で検討しましたが 私のような使い方には向いてませんでしょうか? フレッツ光等、自宅に回線を引くなら どのプランでどの機器が必要など 名称も分れば教えて頂きたいです。 パソコン購入するならオンラインゲームがさくさくできる 少し、高めのものをと思ってますので なるべく費用は抑えたいのですが…。 どうかアドバイスよろしくお願いします 乱文、長文失礼しました。 読んでいただき有り難うこざいます。

  • Wii U の初期設定では、GamePadが必須?

    Wii U を中古で買いました。 GamePadは付いていませんが、古いタイプのWiiリモコンとセンサーを持っているので、それで十分だと思っていました。 ですが、最初に電源をつけてみたところ、Wii U Gamepadで設定を進めてください…と画面に出ています。 結局、GamePadを買わないと遊べないのでしょうか?