• ベストアンサー

Wii uのカラオケついての質問です

曲を最後までフルで歌うのではなく、 1番だけ1コーラス歌う機能はありませんか? 前はあったと思うのですが、Wii uの最初から入ってるカラオケではこれができないんです。 どこかの設定を変えれば1番だけで終了となりますか? 今は、 1番が終わったら演奏停止にしています。

• spizu
  • お礼率78% (679/870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuritoshi
回答No.1

持っていますができませんよ。