• 締切済み

wii u カラオケについて

wii u カラオケに家族がはまっています。 そこで、ただテレビにつなぐだけでは、音が物足りなくなり、ホームシアタースピーカーを購入しようと思っているのですが、音響の事や接続方法等が全くわからないので、どなたか、手頃な値段でお勧めのスピーカーと接続方法の詳細をご存知の方がいらしたら、是非教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mt2008
回答No.1

ご使用中のTVに光デジタル音声出力があれば(最近の大型TVなら大抵あるかな?)光デジタル端子でTVと接続できるアンプ付きスピーカーが簡単で良いと思います。 ヤマハのYAS-101あたりなら一体型で手軽ではないでしょうか。

参考URL:
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-101_black__j/?mode=model