• ベストアンサー

このcatsに深い意味は???

こんなチャットをオンラインゲーム中に他人がしているのを見かけました。 A: ○○(女性の名前) do u have cats babe A: i love *****s A: ooops pussies それに対する○○さんの返答は、こうでした。 ○○:nope not right now I dont ○○: lol ○○: no kitty cats right now ○○: couple of strays I feed これは、catsというか、pussiesをアレの意味も含んだ下ネタジョークだと理解した上での、下ネタ部分を無視して猫の部分にだけ返答したと言う事でしょうか??? よろしくお願いします。

noname#175512
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これは、catsというか、pussiesをアレの意味も含んだ下ネタジョークだと理解した上での、下ネタ部分を無視して猫の部分にだけ返答したと言う事でしょうか??? おっしゃる通りです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、そういう意味ですか。

その他の回答 (2)

• sporespore
回答No.3

no kitty cats right nowまあ悪く考えれば「今はかわいい子一緒にいないよ」と取れないこともありません。ただ、そのあとのcouple of strays I feedの説明がつかないので真面目な話かもしれないと思ったのです。このような会話は全体なしで一部からでは判断できません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• sporespore
回答No.2

○○さんの返答には いま子猫はいないけれど 何匹かの野良猫に食事を与えてるよ という表現があり、下ネタ半分、真面目な話半分なのかなと思わせます・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません、○○さんの返答のどこに下ネタ箇所があったのでしょうか? 僕はてっきり、そのまんまの意味だと思ったのですが、、、。 よかったらご解説していただけませんか?