結婚についての質問

このQ&Aのポイント
  • 結婚したいと思える人がいない
  • 結婚に興味はなく、考えたこともない
  • 結婚に関して話し合っていて、結婚に興味がない
回答を見る
  • ベストアンサー

教えて下さい!

I dont have anyone in my life right now that I would like to marry lol. It does kind of scare me a little bit though just thinking about it! You dont want to get married? or just never gave it any though? I never really gave it any thought. 最初の文は、「結婚したいと思える人がいない」と言う意味でしょうか?。。 後の文はよくわかりません。 また、never gave it any thought(though?)がわかりません。 結婚の話をしてて、私は結婚に興味ないし、したいと思ったこともないわ~と話したのですが。。 すみません、教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

質問者のお考えの通りだと思います。  今は結婚したいと思う相手がいない (笑)。そのことを考えると、少し不安になる。  君は結婚したくないの? それとも考えたことがないということ? 私は本気で考えたことがない。 > never gave it any thought(though?)がわかりません  私もご指摘のとおり though は thought の語末の t を落としてしまったのじゃないかと思います。    give it a thought は 「そのことを考える」 という意味です。

m09090119
質問者

お礼

回答ありがとうございます!助かりましたm(__)m ありがとうございました!