• 締切済み

こんばんはー。20代女性です(^^)

相談があります。 自分の会社には色々な会社の方が出入りするのですが、その中の話したこともなかった他の部署の取引先の方に急に「いつも良い笑顔ですね。毎日来たくなるわー。」と言われました。 声をかけられてから、会う度に一言ですが、話しをするようになりました。 最近は、「本当に良い笑顔。」「癒されるなー。」と言われます。 なので、お礼もかねてクリスマスということでちょっとしたお菓子を渡したいと思っていますが、迷惑でしょうか(^^;)?? どなたか相談にのってくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします(>_<)

noname#171504

みんなの回答

• kakesu-
回答No.3

いいですね~ 包装とかもクリスマスっぽいと可愛いかも。 彼はさりげなく暖かい声をかけるのですね。 そんな彼はクリスマスにお菓子をもらっても嫌がらないと思います。 きっと彼はあなたの笑顔を見て「素敵な笑顔だなー。いつも そうであって欲しい」と思い、言葉しにしたのではないでしょうか。 きっと優しい人なのでお菓子を渡してもあなたが傷付くような 態度をとることはないと思いました。 女性って辛いことがあっても笑顔を絶やさず頑張ってたりしますよね。 彼のような男性が増えると素敵な女性も増えるのではないかな? なんて思いました。 頑張ってね^^

質問者

お礼

ありがとうございます(^-^*) 私もその言葉のおかげで元気を貰っているので、いつものお礼に渡してみます!

• 1032kazu
回答No.2

迷惑って事は無いと思います。 男性の場合はちょっとしたお菓子などでしたら嬉しく頂くと思いますよ。 いつも良い言葉をかけてもらえるでしたら是非クリスマスにお礼を兼ねて渡してください。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 荷物にならない小さなお菓子渡したいと思います。

回答No.1

どんどん行動すべきです。 物をもらって迷惑だと思う人は一人もいません。 特に笑顔で癒してくれる女性に!

質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/ 日頃、嬉しい言葉をいただいているので、お礼も兼ねて渡してみます。