• ベストアンサー

腰回りの紐がすごく長い

腰回りの紐がすごく長いのですが、どうすればいいでしょうか? 画像のようなダウンジャケットを持っているのですが、腰に紐を通すとすごくあまってしまいます。 だからって二周するのは変ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは どちらかもう一度ベルト通しに戻し、余った部分を片方のポケットに入れる。 そもそも、このようにバックルに通すものでなく、前や少し横で結ぶようにデザインされていて バックルは単なる飾りの場合も・・・。 二重にしてもおかしくはないですが、中途半場になりませんか? 後ろで二回往復させて、前に戻してもいいと思うのですが・・・。

IIRCLXN652
質問者

お礼

ありがとうございました。