• ベストアンサー

インドネシア語を訳してください

1. Selamat tidur ya , hari ini senang bertemu dengan andanya ya sampai berjumpa kembali ya. 2. Selamat siang apa kabar ? Bekerja semangat ya. こんにちは、お仕事がんばつてくださいね 3. sayang:) 4. Sayang, selamat tidur. Aku senang sekali kerna nertmun toman kaumu banya. Teri makasi. 5. Dikirim dari iPhone saya

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.2

1. Selamat tidur ya , hari ini senang bertemu dengan andanya ya sampai berjumpa kembali ya. お休みなさい、今日は貴方にお会いできてうれしいです、また会いに帰ってきてくださいね! 2. Selamat siang apa kabar ? Bekerja semangat ya. こんにちは、お仕事がんばつてくださいね こんにちわ、お元気でしょうか? 頑張って仕事してね! 3. sayang:) ハニー か 残念 のどちらかですが前後の文章がないのでわかりません 4. Sayang, selamat tidur. Aku senang sekali kerna nertmun toman kaumu banya. Teri makasi. ハニー お休みなさい 僕はとてもうれしい kerna nertmun toman kaumu banya(多分略してますね) ありがとう 5. Dikirim dari iPhone saya 私のI フォンから送ってます。 途中がチョットわかりませんでした。

mios
質問者

お礼

実は、主人のメールにこんなやりとりが・・・ 主人は東南アジア人専門の女たらしなので、だいたい予想はついていましたが・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• directjpn
回答No.1

1. おやすみなさい。 3. 愛しい人 :) 5. 私の iPhoneから送信した