• 締切済み

検索窓が表示されない件

それどころかスタートボタン?まで表示されません。 windowsの機能の有効化の Windows Searchにチェックマークは入っています。 なぜでしょう・・・

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

それどころかスタートボタン?まで表示されません。 windowsの機能の有効化の Windows Searchにチェックマークは入っています。 なぜでしょう・・・ OSは何を使用していて、どの様な状態でなっているのかを詳しく書き込まなければ回答が出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 検索窓の表示が変わってしまいました。

    おはようございます。まず、私のパソコンは東芝TEC SJ-3300に搭載されているWindowsXP Proffetionalです。お伺いしたいのは、何も操作はしていないと思うのですが上のツールバーの検索ボタンをクリックして検索窓に何か入力して検索ボタンをクリックすると、なんだか「Live Search」の文字が大きく表示されて検索窓が凄く右に行ってしまったんです。今迄は、最初ツールバーの検索をクリックして表示される左上にあったんですが、どういう訳かいきなり表示方法が変わってしまったんです(^_^;)。どうすれば、元通り検索ボタンをクリックしてもサブウインドウの左上に表示される様になるのですか?教えて下さい_(_^_)_!

  • WindowsSerach機能が使えません

    現在、OSはWindows7を使用しています。 ファイルなどの検索のためWindows Searchを使用したいと思い、Windowsの機能の有効または無効からWindows Searchのチェックボックスをオンにしました。 その後、OKボタンをクリックし再起動をかけたのですが、スタートメニューの下には表示されませんでした。 Windowsの機能の有効または無効以外にもWindowsSerachを制限する設定が、他にもあるのでしょうか。 どなたかご教授頂けましたら、幸いです。

  • startボタン、検索窓が機能しなくなった

    よろしくおねがいします。startボタンとその横の検索窓が機能しなくなりました。起動画面のタイルやよく使うアプリの表示もなくなりました。機種型番はPC-DA770GAR、OSはwindows10です。net検索するといろいろな事が書いてありますが、画面上に指示されたアイコンがなかったり、startボタンが働かなければどうにもならないことばかりでお手上げ状態です。いいアドバイスをお願いします。パソコンは苦手です。smart visionとinternet explorerはいまのところ 機能しているのですが、やはり不便です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ボタンの表示が変

    12/30からウィンドウのタイトルバーの右の「最大化」「最小化」「閉じる」のボタンの絵が0か1の数字になって表示されています (最大化の □ のマークが 1 と表示されているのです) それだけでなく、スクロールバーの矢印は3と4と5と6です スタートボタンを押したときの「プログラム」の右にある矢印は8です 終了するときの「再起動」か「電源を切る」かなどの選択のボックスはなんだかわからないグジュグジュっとした記号のようなものになっていてチェックがついているのかどうか判別できなくなっています エラーチェックしてみても、何度再起動してみても直りません 2001年問題でしょうか?助けてください

  • ウインドウ右上のボタンが数字に変わってしまった

    最小化、元に戻す、閉じる というボタンがどのウインドウにもありますよね?そのボタンの表示が変わってしまいました.例えば×マークが数字の2とか・・・ 更に、チェックボックスが出るようなウインドウでは、チェックボックスがぐちゃぐちゃの読み取り不可能な感じになってます。あと、スタートボタンからプログラム等開くとき、右端に小さい矢印が出ますよね?それも数字に代わってしまいました。どなたか直し方判るでしょうか?ちなみにWin98です。

  • おかしな表示になってしまいました。

    スタートボタンの“→”や、ウィンドウの“閉じる”、"最小化”、”最大化”や、チェックボックスなどの表示が突然おかしくなりました。 Win98を使っており、Norton Internet Security のライブアップデート終了後におかしくなりました。 どうすればなおるのでしょうか?

  • ラジオボタンを使って、検索ページと検索ワードを指定して検索したい

    ラジオボタンがどうしても理解できません。簡単便利な機能なのでどうしても習得したいんですけれども... やりたいことはラジオボタンで第一の選択で検索サイト(http://search.yahoo.co.jp/searchやhttp://www.google.co.jp/searchなど)を指定して、第二の選択で検索ワード(天気や地図といったもの)を決定して検索を行いたいのです。作ってみたものが下記です。 ------------------------------------ スクリプトを貼り付けたら800文字を超えましたので割愛します。 ------------------------------------ どなたか教えていただければ幸いです。チェックがついていないとアラームも出したいです。すいません、よろしくお願いします。

  • 検索窓が2つある謎

    Microsoft start の画面を立ち上げると、上の方に検索窓が2つ表示されます。なぜ2つあるんでしょうか? 上の窓の右端には「お気に入り」に登録するアイコンがあり、 その下の窓の右端には「copilot」マークが表示されます。

  • タイトルバーのボタン表示について

    (知識不足でうまくお聞き出来ないのが、とてももどかしいのですが) タイトルバーの右側に、3個のボタンがありますよね。 アンダーバーボタンは、画面を隠す? 真ん中のボタンは、ウインドウを小さくする バツボタンは、画面を閉じたりする機能があるボタン表示についてです。 ボタンのマークがアンダーバーやバツ表示だったのに、 0,1、2とかいう表示になってしまいました。 どうすれば、元に戻るのでしょうか? お教え願います。

  • 新しいGoogleツールバーをインストールしたら過去の検索履歴が10件までしか表示されなくなってしまいました。

    タイトルの通りなのですが、IEのGoogleツールバーをバージョンアップさせたら 過去の検索履歴の表示が10件までしかプルダウンに表示されなくなってしまいました。 前は検索履歴がたくさん表示されていて重宝していたのですが、 10件だとインターネットをしているとすぐに履歴が消えてしまいます。 設定などで、もっとたくさん表示させるようにすることはできませんでしょうか? ついでにWindowsのスタートボタンのとなりに出現したGoogleボタンも不要です。 表示させなくすることはできませんか? よろしくお願いいたします。