• 締切済み

検索窓が表示されない件

それどころかスタートボタン?まで表示されません。 windowsの機能の有効化の Windows Searchにチェックマークは入っています。 なぜでしょう・・・

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

それどころかスタートボタン?まで表示されません。 windowsの機能の有効化の Windows Searchにチェックマークは入っています。 なぜでしょう・・・ OSは何を使用していて、どの様な状態でなっているのかを詳しく書き込まなければ回答が出来ません。