• ベストアンサー

「キリストや仏陀は韓国人だった」と言い出したら?!

「キリストや仏陀やムハンマドの正体は、  実は韓国人の祖先だった。」 もしも韓国人がそう言い出したら、 世界はどんな反応を示すと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

韓国起源はウリジナルとも言って有名ですよ。 キリストはおろか宇宙の起源は韓国です。 飛行機も韓国の発明です。 日本語も剣道も空手も寿司も韓国起源です。 アジアの文明も韓国が起源です。確かシュメール文明が韓国のほうからの流民によって確立されたとか。 韓国の大統領が土下座を要求した天皇陛下も韓国人だそうです。 すると韓国人が韓国人に土下座要求したことになるのですが、その辺の論理破綻は気にしないところがただものではないという感じですね。 でも宇宙が起源だったらそれ以上なにも言わなくても良いと思うんですけど、ディテールに拘る方々ですので、例えば寿司を韓国起源とするために、韓国原産でないことが明白なわさびを韓国の自生植物と主張していました。 サッカーの中田も在日韓国人です。 日本に来る韓国人がドラえもんやジャングル大帝が日本の漫画だと知って驚愕するというくらいですから、もう国家レベルで真実と嘘の区別がつかなくなってしまっている状態です。 世界はあきれつつも面白がっていますよ。 最近有名なのはロケットも韓国の発明です。 でも初の国産ロケットを打ち上げようとしています。 いったいどっちなんだとツッコミたくなるんですが、そこはそれ、ディテールには拘るけれど論理破綻は気にしないので大丈夫なのです。 その自国産を主張して2回失敗したロケットはほとんどロシア製です。 先日3回目の打ち上げが韓国担当部分とされている箇所の不具合で中止になりましたが、故障の原因はフランス製の部品だったとのこと。 いったい韓国製の部品はどこにあるのか。 そうそう、ロケットといえば日本のH2ロケットで韓国の衛星を打ち上げ、成功しましたが、韓国内のニュースではH2のどてっぱらにKOREAという文字と韓国の国旗がCG合成されていました。2ちゃんねるみたいなサイトの話しではなく、本物のマスコミのやったことです。 でも出し物と思ってこれらを見ていると結構笑えるので、私は次に何をやってくれるのか楽しみにしています。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の回答者の皆様の情報提供も併せて、 お礼を述べて締めくくりたいと思います。 「キリスト・仏陀は韓国人」と言う連中が、 まさか本当にいるとはさすがに思っていませんでした。 本当に驚いています。 宇宙の起源まで韓国なんですか。 ここまで酷いとは思ってもいませんでした。 呆れてモノも言えませんね。 でも、私が一番呆れ、腹が立つのは、 自分からヒトの国に来ておきながら、 日本の悪口を言う連中です。 (この辺りはシナ人よりタチが悪い。) そんなに日本の嫌だったら自分の国に帰ればいいのに。 そんな奴らにまで、 「どうぞ日本に来てください!」 なんて言うほど、 日本人はお人好しなんでしょうか?

fuss_min
質問者

補足

ウリジナル(ウジリナル?)には笑いました。ww (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) 言葉も出ません・・・腹が痛くて。 (^∀^)ノ

その他の回答 (4)

• pluto1991
回答No.5

韓国は宇宙先進国ですよ、なにしろ地球が出来る前から宇宙を支配していたのですから。 特別で偉大な民族なんです。 さておき、韓国起源論には3つの種類があるんです。 (1)韓国内ではマジ常識だとされていること   端午、漢方、活字 (2)一部の人が起源論を発表したもの   漢字、古代東亜文明、醤油、剣道、サクラ、天皇、切腹、茶道、日本刀、ウドン、寿司、刺身、海苔、秋田犬、、、 (3)誤報、ネット流言 孔子、長城、孫中山、曹操、4大文明、李白、サッカー、釈迦、キリスト >>世界はどんな反応を示すと思いますか? 驚きませんね。何しろ韓国は特別で偉大な民族なんですから。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に偉大なおめでたさを持っているんですね。(≧∇≦)

fuss_min
質問者

補足

ラジオ体操も韓国が起源だって言い出せば面白いのに。w

• rikukoro2
回答No.3

そもそも人類の起源は韓国だってのがあるんですが・・・ (以下 ソース) http://youanime.blog.fc2.com/blog-entry-386.html 人類の歴史と文明は東洋(韓国)で始まり西側へ渡って行った。 過去から今日に至るまで西側の歴史学者たちは人類の歴史の重要性をあまりにもよく知っている。 西側の歴史哲学者たちは一様に「東洋の賢者」に会わなければならないと主張してきた。 ここで重要なことは、英国によって人類歴史の始原が、まさに韓民族にあることを証明してくれているという事実だ。 英国が誇る世界学問の中心地であるオックスフォード大学で1800年代初めから 1900年代初頭まで100年余りにかけて編集発刊した人類最高の大辞典 "大オックスフォード辞典"には、語源に根拠を置いて人類の始原が まさに韓民族なのを明らかにしている. 卑近な例として、「事前に記録されること」をカーン(khan)というが、これは「王」という意味だ。 無声音(k)を抜けば、(han)になる。 つまり、韓国という意味は「王統国家または、王統を受け継いだ民族」という意味になる。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 知りませんでした。驚きです。 ここまで酷いとは思っていませんでした。 呆れてモノも言えませんね。 でも、私が一番呆れ、腹が立つのは、 自分からヒトの国に来ておきながら、 日本の悪口を言う連中です。 そんなに日本の嫌だったら自分の国に帰ればいいのに。

• rikukoro2
回答No.2

いや、それかなり過去に言ってます。 イエス・キリストは韓国人だった!  http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/4699351.html 釈迦は韓国人だった http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-876.html  

fuss_min
質問者

お礼

ええ?マジで? まさかとは思ったけど。。。まさかぁ。 本当に何でもありでなんですね。 隣人と隣国には恵まれたいものです。 ありがとうございました。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 笑うでしょうね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 「無礼者」って言いながら笑うんでしょうか?