• ベストアンサー

1万円分のポイント失効

fushigichanの回答

回答No.3

こんにちは! 同じ経験があります!! 私の場合は、9200円ほどのポイント失効しました。 失効直後に知り、大ショック・・・ しばらくがーんとなってました。 腹がたちますよね・・・ でも失効してしまったものは、もとに戻してもらえないようです。 >その時、どのように考えればいいですか? そのときは、買い物がなかったのだから、無駄に買い物をせずにすんだんだ。 と、そう考えましょう!! ポイント以上に買い物しなければいけないわけですから ここは、無駄遣いしなくてすんだ、と前向きに考えましょう。 楽あれば苦ありなので、何かきっと、後でいいことがあるはず!! ですよ^^