• ベストアンサー

楽天ポイントをローソンポイントにしてそれから・・・

現在と楽天ポイントとローソンポイントを保有しています。 楽天ポイントは5000Pでそのうち期間限定ポイントが1000Pあります。 ローソンポイントは2500Pでそのうち来年失効ポイントが1200Pです。 楽天の期限限定ポイントは移行できないのは分かりました。 そこで楽天の4000Pをローソンポイントに移行してプリペイドカードにしたいのですが、それは可能ですか?? 説明が書いてあるんですが、よく分からないので教えてください。 ちなみに、5000P→6000円分のプリペイドカードになる還元率は良い方なのですか?? お願いします。

noname#86363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 楽天500ポイント→ローソンポイント500ポイントに交換 http://point.rakuten.co.jp/doc/exchange/tolawson/lawson_exchange_rule.html ただしローソンポイントへの交換上限は2,000ポイント/月とあるので 4000だと2ヶ月かかりますね。 一方ローソンポイント特典→金券コース http://www.lawson.co.jp/lawson_pass/shop_ticket.html#card に5000ポイント6000円分のプリペイドカードとあるので 問題はなさそうです。 ポイントの失効までに交換できれば問題なさそうですね。 では。

質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。 回答ありがとうございます。 プリペイドカードに交換できそうです♪