• 締切済み

振った男が戻る確率

lehrerinの回答

• lehrerin
回答No.5

当方女性です。 >復縁は無理でしょうか? 別れるきっかけ、理由が分からないので何とも言えませんが こんな急に失踪する男性と復縁したいと本当にお思いですか? >またお腹の子供を気にかける事は男の人にはないのでしょうか? 人それぞれだと思いますよ。 我が子溺愛の男性もいますし、ただその彼がそうではなかったというだけで。 ですが実際生まれてきたら可愛がる、という男性もいますが。 >私に一生連絡はないのでしょうか? そうですね、ですが経済的な面でもご苦労なさると思いますので まずは認知をしてもらいましょう。 これはお子様のためにとても重要なことです。 それと同時に婚約不履行の損害賠償請求かつ養育費ですね。 詳しいことは法テラスにご相談下さい。

参考URL:
http://www.houterasu.or.jp/
rina1985
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 帰ってきませんよね。 連絡もきませんよね。 理解はしようと思ってるんですが、なかなか。 法テラスは今日相談にいってきましたが、相手が実家にいないという事で請求できる確立が少ないと言われました… なのでなにもできず泣き寝入りしかないのかと思いました