• 締切済み

夢占いお願いします(。・ω・。)ゞ

詳しい方、本当にお願いします 最近夢をみることが多いです。 老人ホームで、職場体験中に火事が起こり、お年寄りをおいて逃げろと指示が出ました。 仕方なくにげると、火山灰が降ってきました。 私のおじいちゃんが車で迎えに来て、乗ろうとして目が覚めました。 はらはらどきどきした半分、怖かったです。 早めにお願いします(。・ω・。)ゞ

みんなの回答

noname#172133
noname#172133
回答No.1

自信がないのでずいぶん遅くなってしまいました。 どなたも回答していないので、回答してみます。 私の知っている夢占いではこうなりましたが、 「老人ホーム」や「火山灰」や「祖父」というキーワードの関係が よくわかりませんでした。 他の方の意見も参考にして下さい。 (祖父に関しては、祖父に関するそのままの気持ちが現れると解釈して下さい) 「現実逃避をしたいという気持ちが強い反面、 今の生活から逃げ出したところで、具体的には何がしたいという気持ちはなく、 気持ちばかりが空回りしたり、怒りで衝動的な行動をとってしまったり、 不満を抱え込んだりしてしまって、疲れている」