• 締切済み

相談があります‼

私には気になる男性がいます。ちなみに相手の方は30歳の社会人で、私は22歳の学生です。 相手の方には婚約者がいたのですが、昨年婚約者と別れて以来、彼女はいません。しかし、相手はそれ以来、女性を性の相手としか思っていなく、現在ヤレる女探しをしているような状況です。 口では結婚したい。とか言ってるのに、あと2年は彼女いらないかな。とか言っており、言ってることが矛盾し過ぎてよくわかりません。 婚約者と別れてから自暴自棄になってるのではないかと思うのですが、私が言える立場ではないし、でも彼の事を本気で諦めきれないのです。 どうすればよろしいのでしょうか⁇ ご意見お願いします。

みんなの回答

• ppring
回答No.2

たぶん… まだお付き合いも結婚もする気ないんでしょうね。 寂しいけど恋愛はめんどくさいというかんじでしょうか。 きっと婚約者様と別れたのがきいて、まじめに恋愛する気になっていないんだと思います。 諦めきれないならアタックすべし! あなたの気の済むまで、精一杯彼に気持ちを伝えてください。 絶対後悔しますよ。 だめだったらそのときが諦めるときです。

• tsline
回答No.1

諦められないのであれば、責めるが良し。 とりあえず都合の良い女を演じ、そして既成事実を作ってしまえばこっちのもん。 必ず実家には遊びに行っておきましょう。 彼が逃げたら実家を巻きこんでの裁判を起こしましょう。