• ベストアンサー

プレゼント

50過ぎの両親に500円以内で軽いプレゼントをあげるとしたら何をあげますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leira0218
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.1

お花かケーキでしょうか。 花屋でリボン掛けて貰うとプレゼント感が増します。 ケーキは500円で二人で食べるサイズの丸いのも売ってますよ。

podaju428
質問者

お礼

なるほど~!! すごくステキです♪ ただ、残念ながら父は高血圧で甘いものが食べられないのです。。 でもすごく参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (4)

回答No.5

クリスマスのでしょ? 靴下かな。暖かそうなやつ。 二人分買うには予算オーバーかな?

podaju428
質問者

お礼

靴下は冬らしくていいですね♪ 1人500円なので予算内です! 参考になりました!ありがとうございます。

noname#242564
noname#242564
回答No.4

500円分の入浴剤と肩もみ券をあげたらどうでしょうか。

podaju428
質問者

お礼

肩もみ券いいですね♪ 入浴剤も冬には特にあったまるしいいですね! 参考になりました!ありがとうございます!

  • mac005
  • ベストアンサー率40% (110/274)
回答No.3

こんにちは。 美味しい和菓子とか、いかがでしょう。 普段あんまり行かない、ちょっと高級めのところで 買うと喜ばれる気がします。

podaju428
質問者

お礼

和菓子は大人っぽくてなかなか食べないしいいですね☆ ただ父が高血圧で甘いものが食べられないのです(>_<) 参考になりました!ありがとうございます!

noname#168543
noname#168543
回答No.2

ハンカチ。 100均にもあるけど スーパーでもメーカーので200円くらいからあるんじゃないですか? 二枚買える。 プレゼントと言えば リボンとか つけてくれますよ。

podaju428
質問者

お礼

ハンカチですか!! 思いつかなかったです。。 参考になりました(^O^) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • プレゼント

    昨日にも質問したのですが再度お願いします。 50過ぎの両親に500円以内で軽いプレゼントをしたいと思っています。 母へは、みなさんの意見を参考にだいたいは決められたのですが、 どうしても父へのプレゼントが決まりません(>_<) 高血圧のためお菓子はだめなのですが、みなさんなら50過ぎの父親に何をあげますか?

  • 両親へのプレゼント

    明日のボーナスで両親へのプレゼントをと考えているのですが、なかなかいい物がおもいつきません。 OLなのであまり多くはもらえませんが・・・、今のところ考えているのは・・・ ●食事1万円以内 ●現金4万円(父1万母3万) ●プレゼント(?) の3つという感じです。プレゼントは食事に行ったレストランで渡したいと考えていますので、大きい物でないほうがいいです。 予算は・・・1万円くらいでお願いします!

  • 初任給で両親にプレゼント

    初任給で、両親に今までの感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをしたいと考えています。 今まで、なかなか照れくさくて母の日や父の日のプレゼントも渡せなかったので、今回は本気でプレゼントとお礼のメッセージでも送るつもりです。 そこで食事に行くことや,腕時計をプレゼントすることを考えたのですが、どうせなら両親が望む物を送ってあげたいです。 やはり両親に今回プレゼントしたい旨を伝えてどんなものが欲しいのか確認すべきでしょうか? それとも、親からしてみたら聞かれずに渡された方が嬉しいものでしょうか? 予算としては10万円以内なら出すつもりです。

  • 彼女への安めのプレゼントで・・

    せいぜい1000円以内でなんかいいプレゼントってありますかねぇ・・・

  • 中学生 両親 プレゼント

    中学生です。 小学生の時は手作りの絵やら手紙やら、両親の誕生日には渡していたのですが中学生になって渡すことがなくなってしまいました。 でも、この春、海外に短期留学をさせてもらうことになりました。 そこで、それを許してくれた感謝と、両親にここ最近渡せてなかった誕生日プレゼント、という意味でプレゼントを渡そうと思います! 何がいいと思いますか? 予算は3500円以内でお願いします。両親に一つ買うのと、それぞれに買った方がいいのかも、おしえてください!!!

  • 小学4年生の娘へのプレゼントは?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 小学4年生の女の子へのプレゼントについて教えてください。 その子のご両親は、任天堂DSのカセットをあげるそうです。 こちらとしては、5000円以内で、その娘の為になる プレゼントがいいのですが、なにか素敵なものはないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 両親への誕生日プレゼントは何が良いか??

    3月に両親(60歳&57歳)の誕生日があるのですが何をプレゼントしたら良いでしょうか?? 私は神奈川に住んでおり両親は北海道なので、郵送になってしまうのであまり大きなものは。。。。。 と考えており、あまりお金がないので二人合わせて2万円以内を目安としています。 皆様のご意見をお願いいたします。

  • 両親に財布をプレゼントしたいです

    両親に財布をプレゼントしたいので、オススメのブランドを教えてください。 無理をして大学まで通わせてもらい、就活では心配ばかりかけましたが、ようやく就職することができました。 そこで給料を貯めて両親に財布をプレゼントしたいのですが、どこのブランドのものが良いでしょうか? 恥ずかしながら給料は決して多くは無いので「ルイヴィトン(8万円程)」等は無理ですが、両親ともに私の学費のために節約してボロボロの財布を長年使っているので、そこそこ良いブランドのものをプレゼントしたく思います。 両親は共に50代半ばです。 母は可愛いものが好きなので「ミュウミュウ」の財布はどうかなと考えています。 しかし父へのブランドがわかりません。私は男物のブランドに詳しくないので…。 【両親共に50代半ば】 【予算は2人合わせて10万円以内】 【そこそこ有名なブランド希望】 注文の多い質問で申し訳ないですが、回答お待ちしております。

  • プレゼント

    もう少しで友達の14歳の誕生日でプレゼントを買おうと思っています。でも、何を買おうかと迷っています・・。 なるべく、1500円以内に収めたいと思っています。 何かいいものはないでしょうか?

  • プレゼント

    男女問わず喜ばれ、1000円以内で買えるプレゼントってどんなのでしょうか・・・センスがないのでアドバイスお願いします。