• ベストアンサー

三回目のデートで、ない!と思う事はありますか?

三回目のデートで脈がなくなることはありますか? 私「女です」は、一度、いいなぁと思うと、同じ気持ちですが、 男性は、やっぱり違う!っておもったりしますか? ない!と、思った事がある方。理由はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三回目でも五回目でも男性女性関係なく、それはあると思いますよ。 恋愛は常に戦いなので、男と女なにがあるかわかりません。 初めてではなく、三回目となると、中の事だと思われます。 普通に考えればある程度相手の事を知った上で、性格が合わないとか‥ 色々考えられますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> ない!と、思った事がある方。理由はなんですか?  なんとなく間に空気が流れるのです。食事以上のものを誘う気がなくなるんですね。原因が何かはハッキリ分りません。おそらく女性の服装や、話し方、話題なんてものなんでしょうか。還暦を過ぎた今でも分りませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3回目のデート

    マッチングアプリで出会った男性に2回目デート後にまた連絡します。と言われたため脈なしかと思いきや、1週間後に3回目のお誘いがありました。2回目は○○に行きたいなどの提案はなく、私が行きたいところを言って、連れて行ってもらいましたが、今回は○○に行きませんか?と向こうから提案がありました。私は男性に好意があり、今度会う時に告白しようかなと思っていますが、男性も同じ気持ちなのかが気になります。脈はありそうでしょうか。

  • デートを3回重ねましたが…

    告白するには3回目のデートがいいと聞きます。 今、気になる娘がいます。 僕は男性です。 30代前半です。 おかげさまで3回デートが出来ました。 しかし、どうも自分の気持ちがブレているというか、 揺れているのです。 付き合っても良いけど、付き合わないほうがいいかもしれないな…などと。 今の現状としては、3回目もデートをし、 もう僕が何らかの気持ちを伝えなければならない雰囲気になっています。 そこで質問です。 こんな気持ちで告白は出来ないので、 取りあえず、置いておこうかな?と思うのです。 卑怯かもしれませんが、自分の気持ちがはっきりするまで、 白黒つけないでおきたいのです。 ですが、やはり付き合わなければ、付き合わないなりの何かを、 置いておくなら、置いておくなりの理由を、 彼女に伝えたほうがいいものでしょうか?

  • 三回デートしたら脈ありますか?

    こんばんわ。 紹介で知り合った男性と三回デートしたのですが、 脈ありますか? 男性はまじめな方で、知人の紹介で知り合いました。 知人の紹介なので、何も考えないで暇潰しでデートしてると言うことはないと思うのですが、男性のご意見いただけたらと思います。 宜しくお願いします。 お誘いは三回とも男性からでした。

  • 2回目のデートの誘い方。

    初デートをして、2回目にデートに誘うにはどうしたらいいのか悩んでいます。 話が盛り上がって「楽しい」という雰囲気になっても、なぜか2回目のデートにつながらずに、終わってしまうことがあります。 特に女性に質問です(もちろん男性の方の経験談も聞きたいです)。 初デートの時、あるいは初デート後に、男性にどのような誘われ方をしたら思わずOKしてしまいますか? すぐにOKをもらえるとは限らないかもしれませんが、「もう一度デートしてもいいかな」と思ってもらえるような 誘い方とかを教えていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 2回目のデート 脈ありですか?

    デートと書いていいか分からないのですが、婚活相手と来週遊びに行きます 1回目はは映画と食事をして半日楽しく過ごせました その後も毎日メールのやり取りはあります 2回目は話の流れで片道3時間ほどのレジャースポットに遊びに行くことになりました どちらかと言うと私が行きたいと言って、先方も興味があるからいいよって言った形です 私としては好きでもない女のために、片道3時間も運転しないと思うのですが、 男性はそうでもないですか? 私は免許がありません 先方も知っています 若くて可愛い子ならあわよくば的な妄想もあり得ますが、こちらは30半ばのオバサンですし そういった事はないと思います。 私の気持は多分好きだと思います まだ1度しか会ったことがないのではっきりとは言えませんが 上手く行けばいいなと思っています。 これは脈ありですか?上手く行くコツなどりましたら、教えてください

  • 2回目のデートまでどれくらい間を空けますか?

    恋愛経験に乏しい20歳大学生です。 私は昨日気になっていた男性と食事デートをすることができました。 なかなか盛り上がりましたし、「次遊ぶときは和食食べよう」などど次のデートを匂わせることも言われました。 恥ずかしながら、好きな人とデートできて舞い上がってしまい、脈ありなのでは!?と興奮している状態です… ただ、相手はなんとも思っておらず私の勘違いの可能性もあります。 いずれにせよ、またいますぐにでも彼に会いたい気持ちです(笑) 次のデートに誘うとすれば、どれくらいの期間を空ければいいでしょうか? 1回目と2回目のデートってどれくらい間を置くものなんでしょうか?

  • 三回目のデート

    こんにちは。 私は20代前半の男性です。 今度気になっている女性と三回目のデートに行く予定ですが、女性は男性から手を繋ぐだとか、スキンシップを取ってもらうと嬉しいものですか?ちなみに相手は同い年で同じ大学に通っています。1ヶ月前程に知り合いました。 過去2度のデートでは全くスキンシップを取っていません。 よく、「男性からいつまでもスキンシップを取ってもらわないと女性としては女として見て貰えていないと感じて、気持ちが離れていってしまう」的なことを聞きますが、私は別にスキンシップを取らなくても愛情は変わらないと思ってました。しかし、やはりスキンシップを取るなどの愛情を表現していかないと、相手にも気が無いと誤解されてしまいそうで不安です。 次はもう三回目のデートだし、スキンシップも取っていかないといけないのかなと思いますが、皆さんはこのような時、どう思いますか?

  • 2回目のデートで「好き」というべき?

    大好きな女性がいます。 たまにメールや電話をします。 相手は僕が好きだと気付いていると思います。 一度二人で食事に行き、楽しく会話できました。 でも、おそらく脈はないと思います。 もし2回目のデートができるなら、告白はしなくとも「好き」と言葉でいうべきでしょうか? はっきり言ったことはないので、もっと好意を伝えるべきか迷っています。 しかし、好きでない人からそんなに押されても、うっとうしがられるのではないかと思っています。 よければご意見いただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 2回目のデート

    こんばんわ。30代女性です。 飲み会で出会った人と2回目のデートを することになりました。 お誘いは私からです。 私は彼が好きなのですが、2回目のデートで 告白というのも軽薄な気がしてしまいます。 やはり男性にしてもらった方がよいような気もしますが、 メールが少なくなったら不安になりそうで、 気持ちだけでも伝えてしまいそうです。 もう少し待った方がよいですか?

  • 3回目のデート

    気になる男性と3回デートしました。私は21歳の大学生、相手は24歳の社会人の方です。1回目はランチだけで2回目と3回目はアウトレットとレジャースポットに行きました。終わった後、お礼のメールを送ったのですが、返信がなくて悶々としてます。脈なしでしょうか⁇(z_z) 私: 今日はありがとうございました。 とっても楽しかったです! 相手: 僕も楽しかったよ!○○とまた 遊びたいです 私: 私もです! また予定立てましょう 相手: いつぐらい空いてます⁇ 私: 来週の土曜日はどうですか? ここからパタっと返信が来ません。。 脈なしの人にまた遊びたいとか予定聞いたりしないと思うのですが。。。 社交辞令だったのでしょうか?(z_z)