• ベストアンサー

三回目のデートで、ない!と思う事はありますか?

三回目のデートで脈がなくなることはありますか? 私「女です」は、一度、いいなぁと思うと、同じ気持ちですが、 男性は、やっぱり違う!っておもったりしますか? ない!と、思った事がある方。理由はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三回目でも五回目でも男性女性関係なく、それはあると思いますよ。 恋愛は常に戦いなので、男と女なにがあるかわかりません。 初めてではなく、三回目となると、中の事だと思われます。 普通に考えればある程度相手の事を知った上で、性格が合わないとか‥ 色々考えられますね。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> ない!と、思った事がある方。理由はなんですか?  なんとなく間に空気が流れるのです。食事以上のものを誘う気がなくなるんですね。原因が何かはハッキリ分りません。おそらく女性の服装や、話し方、話題なんてものなんでしょうか。還暦を過ぎた今でも分りませんね。