• 締切済み

会社の個人面談について

会社の個人面談はどんなことを話せば良いと思いますか? 時間は短いと思いますが入社したばかりで緊張します 中小企業の工場の現場で働いています アドバイスをお願いします

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

工場の現場ならこのように答えて下さい。 創意工夫・改善提案・無駄を省く・整理整頓・経費節減。自分はこの事を実現させたいと思っています。 何処の工場でも安全第一を掲げ謳っていますが,それは当たり前の事なのです。

ako1212popo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になります。 不満とか聞かれたらどんなことを言うのがいいんでしょうか?