[PS3] BO2 マルチプレイでのフリーズ回数が増えている

このQ&Aのポイント
  • BO2のマルチプレイをしているとフリーズの回数がやばいです。
  • S&Dやチーデス、ドミネなどのロビーに行くと10秒ほど固まり、そのまま普通に参加できる場合もありますが、フリーズしてしまいます。
  • マップの読み込みが異常に遅い時があり、読み込みが終わったと思ったらフリーズしてしまいます。ゾンビをする時もマップのロードが遅く、運が悪い時にはタイムアウトになってしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

[PS3] BO2 フリーズ

BO2のマルチプレイをしているとフリーズの回数がやばいです。 S&Dやチーデス、ドミネなどのロビーに行くと10秒ほど固まり(BGMは流れたまま)そのまま普通に参加できる場合もありますが、フリーズしてしまいます。 マップの読み込みが異常に遅い時があり(普段も遅くて出遅れてます)、読み込みが終わったーと思ったらフリーズ(これは100%フリーズしてしまいます) ゾンビをする時もマップのロードが遅く、運が悪い時にはそのままタイムアウトになってしまいます。 最近アップデートが来ましたが 変化はなし ディスクが悪いと思い、返品してまた買いましたが変化なし PS3の初期化(フルフォーマット、クイックフォーマット)、セーフモードやりましたが...orz やはりPS3が悪いのでしょうか それともHDDが・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtms0716
回答No.1

自分もよく同じようなことが起こりますが あなたのPS3やHDDの問題ではありません BO2側のサーバーの問題だと思います ほかの問題としてマルチプレイの回線でラグが酷くて 自分から先に撃っても必ず撃ち負けるほど酷い状態ですね 近いうちにこれらの問題を改善するアップデートがまた来ると思います アップデートが来るまで気長に待ちましょう