• 締切済み

PS3 CoD MW3 マップの読み込みについて

最近、マップの読み込みが遅く、出遅れる事があり、酷い時にはそのまま参加できなくなります。  特にTerminal、新マップが酷いです。                                     有線、無線は関係ありませんでした。 光回線です。                                                                                         原因はなんでしょうか? 

みんなの回答

noname#174880
noname#174880
回答No.1

過去にps3とmw2を持ってたものです。 マップのロードというと大抵ディスクから読み取るものなので、キズやレンズの汚れの可能性があります。 ダウンロードマップの場合はHDDからなのでそれほど問題にはならないと思いますけど、ディスクのキズかレンズの汚れを疑うべきでしょうね。

ACQUA0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 傷はどうしようもないのでレンズを交換してみます