ピンク色の電球を探しています

このQ&Aのポイント
  • 先日リビング用の照明を買いました。添付画像のような形の照明です。
  • E26の口金で、60Wまで対応できる電球を4つ取り付けるのですが、薄ピンク色のような電球を探しています。
  • 電気屋に何度か足を運んでいるのですが求めている色は見つかりません。やはり電球で桜色のようなものはないのでしょうか?(>_<;)それか考えたのですが、白色の電球を買って、色付のセロハンなどで電球を囲う手もありかなと思ったのですが・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピンク色の電球を探しています。

先日リビング用の照明を買いました。添付画像のような形の照明です。 E26の口金で、60Wまで対応できる電球を4つ取り付けるのですが、 薄ピンク色(桜色?)のような電球を探しています。。 最近シャープさんなどで桜色の照明が売られていますが、あのような色合いにしたいです。。 電気屋に何度か足を運んでいるのですが求めている色は見つかりません。 やはり電球で桜色のようなものはないのでしょうか?(>_<;) それか考えたのですが、白色の電球を買って、 色付のセロハンなどで電球を囲う手もありかなと思ったのですが・・。 あまり電気のことは詳しくないので、詳しい方アドバイスやお知恵をお貸しください(;_;) よろしくお願いいたします・・!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

以前は、東芝さんから販売されておりましたが、 現在は生産完了品になり、メーカー在庫限りになりますので、 今でも購入する事が出来るのかは不明です。 東芝 パステルカラーランプ LTP100V 60W PP http://www.denshou.net/?pid=17400702

miku039miku
質問者

お礼

まさに探していた色です!楽天さんの方で調べたら在庫がありましたので、早速購入いたしました(^-^) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

私、SHARPのさくらシーリングを買いましたが、そのほうがいいんじゃないの?

miku039miku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。