セフレでいいつもりだった彼のこと

このQ&Aのポイント
  • セフレはセフレで絶対に彼女にはなれないんでしょうか?
  • 一年間彼氏ができずに困っていた主人公が、大学時代の仲間であるセフレと出会う。
  • セフレという関係でいいのか、彼女になりたいのか自分の気持ちに迷いを抱える主人公の悩み。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレでいいつもりだった彼のこと

セフレはセフレで絶対に彼女にはなれないんでしょうか? この1年くらい彼氏ができなくて、妥協しなくっちゃと思いながらもピンとくる出会いがありませんでした。焦って変なのを付き合うのも怖いから、それはそれで仕方がないとして、困ったのが、Hがしてもらえないことです。 本当に辛かったんです。 そんなある時、大学時代の仲間と連絡を取り合う用事があって、A先輩と久しぶりに会いました。 ここで、私、弾けてしまって。 A先輩は「歩く生殖器」といわれるくらい有名なヤリチンでした。サークル内で同時進行で何人か関係を結んで除名処分にするかどうかでもめたこともあります。(そういう奴だとわかって相手をする女の子も同罪ということで不問になりました) 社会人になってからはそうでもないよ、ということらしいのですが、してもらうのだけならこういう人がいいんじゃないかと。それは正解だったんだと思います。 セックスはやっぱり上手ですし、一時期付き合ってるような雰囲気で過ごせばそれでいいと割り切ってるつもりでした。マジ付き合ってるなんて皆に笑われそうだったし。 ただ、、、、、今はそれで済ませれなくなってきてます。 でも、自分でも自分の気持ちがよくわからないんです。セフレじゃなく彼氏という名にこだわっているのか? 実際に付き合ってみるとただの女好きではなく、いいところが一杯あるのも事実です。 半分冗談で付き合ってるみたいとか、このまま付き合っちゃおうかな?なんて軽口は叩いてますが、どういう風に言い出せばいいのか? 一応、デート風に遊びに行ったりもしてます。気が向けばですが。 セックスの最中は、好きだとかの愛の囁きはあります。が、それ以外ではないです。 やっぱり、セックスを盛り上げるためだけですよね?

noname#171629
noname#171629

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.5

問題は、「君の心が変化してきたから」だろ? セフレと割り切った関係でいたつもりだったのに、その先輩を好きになってしまった。 だったら、先輩だって同じような気持ちになる事があるんじゃないか? どこかで、そんな風に期待してしまう気持ちがあるんじゃないかな。 男だったら。。。女だったら。。。 君が女性だから?だから男性の気持ちが分からない? でも、こればっかりはハッキリ言って誰にも分からないよね(笑 そんなの、個々によって考えが違う。 彼が君をどう思ってるのかは、彼にしか分からない事だ。 ただ君は、最初の時点で「セフレ」と言う理由を彼に与えてしまった。 だから今後、彼の気持ちがどう変化しようが、都合が悪くなった際には必ず「言い訳」として使われてしまう事だとも思う。 ま、自分の回答としては、割り切らなくてはいけないのは「セフレと言う関係」ではなく「君の気持ち」ではないかな? 「セフレ」は、君の気持ちを割り切る理由にはもうならないだろ。 始まりは体からの付き合いでも、好きになってしまったんならそれはもう仕方ないよ。 君が彼を夢中にさせる事が出来るだけの良い女なら、今までの彼女達とは違うって思わせる事も出来るだろうし、君がどんなに彼を好きになったとしても、彼がセフレだって割り切ってるなら面倒だと思われても仕方ない事だろうしね。 大切なのは君の気持ちだよ。 どんなに相手の気持ちを考えたって、それはどこまで行っても自分の考えの延長でしか無いんだから(笑 この先の関係はどう転ぶか分からないけど、例え泣く事になったとしても、それでも自分の納得出来る人生を歩んで欲しい。 頑張ってね。

noname#171629
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜか解からないのですが、心に滲みました。

その他の回答 (7)

noname#194785
noname#194785
回答No.9

度々すみません。 補足します。 私は過去の彼氏全員、付き合う前にセックスしていました。 付き合うまで1度のセックスから、2年の人まで居ました。 実はこれは私の常套手段です。 これで何故付き合えるか。 私が相手ほど好きにならなかったからです(もしくは好きでも、居なくなったらなったで良いよというフリをしていました)。 どういう事か分かるでしょうか。 手に入る=セックスと回答しましたが、『体は手に入っても心は手に入っていない』、『心まで手に入れたい』、もしくは『体を独占したい』と思わせたからです。 手前味噌になりますが、それには『独占したい』、『油断したら他に奪われてしまう』と思わせる魅力と危うさが必要です。 でもあなたが彼を好きだと相手にバレてしまっているのであれば、その可能性はゼロに近く低いんです。 この先どうにかしたいと思ったら、私なら完全に相手を油断させたところで、他に気になる人が居るといった素振り(口で言うのではダメです。むしろ何も言わずにそういった素振りを見せます)とか、彼が人としてダメなところを指摘するとか、「おや?俺にベタ惚れじゃなかったのか?」と思わせると思います。 それでも付き合えるかは微妙ですが…少なくともセフレになった場合、追いかける事で成就する事はありません。 「あなたが居なくなっても次が居るのよ」と見せて、それで「じゃあちょうどいい。セックスだけ楽しもう」という素振りを見せるのなら100%脈無しですし、ダメな男です。その前にあなた自身の魅力について見直した方が良いかも知れません。 一般的に、女には、エロくて賢くて献身的で貞淑な姿が求められます。この矛盾をこなす女こそイイ女です。 何となく、あなたは性欲が強くて、情にほだされやすい、あまり思慮深くないイメージを受けます。勝手なイメージですが。 私が男なら付き合わないと思います。妥協するほど彼氏に困るのなら、更にセックスするにも困るほどなら、自分の魅力を見直しましょう。

noname#171629
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.8

そりゃね。何かしら魅力があるから数多くの女性と Hできるわけでヤリチンで片づけてしまうのは、上 辺しか見てないってことですわ。 さて、これからどうするかというところですが、彼 は、もうちょっと歳が過ぎれば、自分は何やってる んだろ?と思うだろうけど、まだまだだろうね。 ただ、そう思った時にあなたという存在がそこにあ れば、選択肢になるけどね。 まぁセフレであろうが彼であろうが別にいいと思う けどね。彼とのHが今の自分にとって最良なんでしょ? 誰かに責任を取らせるわけでもないし、自分で自分 の責任を取るんだから、合ってる間違ってるなんて ないよね。

noname#171629
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれないです。今、いい感じで時を過ごせれているのだから、悲観ばっかりすることないですよね。 付き合おうという話できたわけじゃないけど、でも、逆にセフレでいいとの契約を結んだわけでもない。 今現在の名称にこだわることもないのかもしれません。今無理に問い詰めるよりもいい時間を重ねるほうが意味があるかもしれないですね。 そのうち自然に変わって行くかもしれないし。もう少しこのままで好きになってもらえるチャンスを待ちます。

回答No.7

情は沸くよ

noname#171629
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり男性だってそうですよね。 その情がただの情から一歩進めれるように頑張りたいと思います。

noname#172082
noname#172082
回答No.6

50代のおじさんです 過去の経験から・・・・ 女性って、「セックスして気持ち良かった」、「男が上手だった」。 「また会いたい、やりたい」。  で、「やっぱり気持ちいいい」。 これが続くと、「好き」と言う感情を抱くようになるのです。 「好き→会いたい→やりたい→もっと好きになる」。 男は思います、「落ちたな、落としたな」って。 ですが、自分から股を開いて来た女と、惚れて落とした女は違うのです。 前者は「処理+αまで」。後者は「大事な女性」。 過去、「あなたに女の喜びを教えて貰った」とか、「あなたとのセックスで女になった」などと言われたこともありますが、「そう 良かったね」ぐらいが本当の気持ち・・・・ 恋人や結婚したいと思うような位置づけにはなりませんでした。 その時に一番感じたのが、女って今までにない快感を得ると「相手を好きになるし、愛してる」という事も起きるんだなって。 でも、それを判っている男が居るのです、ヤリチンなら間違いないでしょうね。 ま、一緒に遊んだりはしましたけど、それはやるためかな?・・・・ 男って、遊び相手と結婚する女は別なんです。 遊ぶにはいいけど、結婚したいとは思わない女かな、セフレって?。 一つ自分の罪を認めるとしたら、気持ちいセックスを教えて別れたら、後が大変だろうなって・・・。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

お礼拝見しました。 >例えば、ずっと続いてたら、心境が変化するってないんでしょうか? 無いですね。ほぼ。 理由は#3さんの回答にある通りです。 男の理想の女性ってどんな女性か分かります? 容姿?性格?それもあるでしょう。 でも、一番重要なポイントは ●自分とのSEXはいつ、いかなる時も拒まず、それでいて他の男にはどんな状況でもSEXさせない女 です。 これは「自分の遺伝子を最優先で後世に繋げる」という男(オス)の本能から来る欲求です。 理屈ではありません。 女性はどの男の子供だろうが、自分のお腹の中にいる子供は必ず「自分の子」ですが、男は違います。 なので「他の男にもSEXさせる女性(メス)は自分の遺伝子を残す相手としては不適格」と「本能が」格付けします。 セフレ(男からすれば単なる「専属無料風俗嬢」)なんて受け入れる女性は、他の女性から比べて著しくSEXに対するハードルが低い(若しくは無い)ですから、とてもじゃありませんがパートナーとしては容認できません。 なので、「一度セフレになった女性は一生セフレ」となるのです。

noname#194785
noname#194785
回答No.3

27歳女です。 女は情が移って行く生き物なので、本当に好きではなくてもセックスしている間に気持ちが動いてしまいます。 また、やはり男性と違って「セックスだけの関係はタブー」という自制心がどこかにありますので、いつの間にかセックスする理由を探してしまいます。「この人は優しいから」とか「付き合ってないけど私は好きなんだから」とか。 「セックスしたい」=「会いたい」=「好き」と錯覚しやすく、いつの間にかそれを自分への口実にして行きます。 逆を言えば、半年以上に渡り「セックスが気持ちいいからヤリたいだけ」と割り切れる女性は、よほど倫理観が無いか、精神病かのどちらかだと思います。 本当に好きなのか?男としてではなく、人間として尊敬できるところはどこなのか? それをよく考えるべきだと思います。 本題の「セフレは恋人になれないのか?」ですが、ほぼ不可能だと思って下さい。 男性は手に入るまでに時間や労力の掛かった獲物を大切にします。これは比例すると思って間違いありません。 スバリ、手に入る=セックスです。 どんなに一目ぼれした女性でも、その日の内にセックスできたら「なんだただのヤリマンだった」と思われます。 そうではない男性も居ますが、ヤリチンだったのならセックスして情が動くという女性的感性は持ち合わせていないでしょう。 可能性があるとすれば、一度距離を置き、「付き合わなければセックスしない」と提示する事です。 それで付き合わなければ、このままセックスしていても付き合えないでしょう。

noname#171629
質問者

お礼

>可能性があるとすれば、一度距離を置き、「付き合わなければセックスしない」と提示する事です。 いきなりそんなこともできませんが、行き詰ったらそういうことも必要かもしれないですね。 今はもう少し打ち解けた楽しい時間を過ごすほうに力を入れていこうかと思います。 結果を気にしても仕方がない、そうも考えれるようになりました。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 先程も同じようなご質問に回答しましたのでご参考にして下さい。        ↓ http://oshiete.homes.jp/qa7827721.html

noname#171629
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は現在決まった彼女はいないみたいなんです。それでもセフレはセフレで固定なのでしょうか? 例えば、ずっと続いてたら、心境が変化するってないんでしょうか? なんだか不思議です。

関連するQ&A

  • セフレとどう付き合えばいいかわからない

    女子大生です。長文で申し訳ありません。 サークルで知り合ったセフレ状態の男性がいます。 大学に入って初めてできた彼氏とうまくいってなってきた私をセフレが慰め、 恋愛のれもわかっていなかった私がホイホイほだされて始まった関係です。 元彼とは結局仲直りできず振られてしまい、 自暴自棄になっていた頃に処女もセフレの方にあげてしまいました。 セフレは同じサークルの同級生の女の子(わかりやすいようにAとします)と びっちと評判な先輩とも関係を持っていました。 最近まで、そのことを全く知りませんでした。 サークルの大会の準備で、セフレと彼女たちのお泊りが日常化していたのは知っていましたが、 友達だから何もない、という言葉を素直に信じていました。 今振り返ると愚かだったなあと思いますが……。 セフレと関係を持ってかれこれ10か月近くなりますが、 年明けまでは前述の女の子たちと関係を持っていたそうです。 特にAのことは恋愛感情で好きだったらしい。 でもお互い合意の上で、付き合わずにセックスやデートはする、という間柄だったそうです。 セフレセフレと書いてきましたが、彼曰く私もAもセックスだけでつながっている関係ではない。 それ以上に大事な存在だそうです。 ちなみに彼も私もサークルをやめましたが、Aは続けています。 やめてからAが誘っても家に来なくなったので最近はAとは会っていないらしいです。 どこまで本当かわかりませんが……。 でも、仮にAが「ご飯作ってあげる」と訪ねてきたら家にあげるそうです。 「今は私が大事なのでセックスは多分しない」とのたまっておりますが。 セフレが私ともAとも付き合わない理由は 「別れるといつか終わってしまうから」だそうです。 付き合わなければ何も始まらないから、 仮に大喧嘩して一時的に会わなくなってもそのうち仲直りできる。 少なくとも友達としての付き合いは続けられる。 でも、「彼女」となると求めるものも多くなり、許容範囲が狭くなるそうです。 ちょっとのことも気に障るので「もういい、別れる」となってしまうらしい。 実際今までの元カノは完全に音信不通だそうです。 (これもどこまで本当かわかりませんが) ぐだぐだと書いてきましたが、このセフレと今の関係を続けていたら 自分がどんどん情けなくてみじめな女に成り下がっていくことは 分かっているつもりです。頭では。 ただ、Aと会わなくなってから普通のデートにもいくようになったし 私の誕生日もきちんと祝ってくれました。 (Aの誕生日ももちろん二人きりで、お泊りで祝ってますけどね) 夏休みには旅行に行こうという計画も持ち上がっています。 どこかでまだ「いつか彼女にしてもらえるかも」と期待しているのかもしれません。 ただ、私自身が本当にセフレを好きなのか、愛しているのかと言われると微妙です。 他に良い出会いがないから、寂しさを理由に彼に執着している気もします。 ちゃんと大事にしてくれる彼氏を見つけて、 見返してやりたいなあという子供じみた復讐心もあったり。 でも新しい彼氏とうまくいかなくなったら出戻りそうだなあという 自分に対する情けなさもあり。 そもそもセフレとの関係のある女になんて いい出会いは転がってこないだろうなあとも思ったり。 結局セフレにとって私はAの代わり、 性欲や寂しさを満たすための「物」でしかないんだろうなあと思ったり。 友達にも相談できないし、本当にどうしたらいいかわかりません。 どんなアドバイスでも構わないのでどうか助けてください。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏のセフレ

    もし自分の彼氏がセフレにピルを買ってまでセックスしてたらどう思いますか

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレとのへんな情

    私は、14才の時にであった10歳年上の彼Aくんと約10年間セフレです。はじめは、子供だったこともあり、私は彼のことが大好きでした。なんどもなんども、泣きました。好きすぎて会うのがつらかったぐらいです。でも、上手にかわされてたんだなーと今では思います。 もちろん、大好きだった反面、普通の恋愛をしようと彼氏もつくりましたし、Aくんも彼女がいたようです。現在バツ1子持ち。最近は私が大人になったこともあり、昔では考えられなかった仕事や互いのことについて話がもりあがります。セックスの相性は正直、今までの彼氏なんかと比較できないぐらい、思いやりのある感じさせてくれるセックスです。何の不満もないし、きっと終わることもないのかな?なんて思いますが。私たちの関係ってセフレを超えてる気がするんです。だからといって、彼氏彼女になりたいわけでもありません。 自分自身の年齢も考えれば、それそろ潮時とも思います。 みなさんは、セフレに対して割り切っている。や、彼氏彼女の関係より気楽だけど、彼氏彼女とは比べることができないくらい心から大切に愛しく思う気持ちをもったりしませんか? この関係に対してみなさんはどう思いますか?

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。