• ベストアンサー

CO2削減の意味

企業や家庭でのCO2削減が叫ばれていますが、なぜ必要でどれくらい達成すればいいのかがよくわかりません。どなたかわかりやすいサイトなどご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1
yusamanman
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mekuriya
回答No.2

チャレンジ25キャンペーン | トップページ http://www.challenge25.go.jp/index.html

yusamanman
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。