• 締切済み

スクリーンセーバーが起動しなくなった

グーグルクロームをアンインストールしてからだと思いますが 何度設定してもスクリーンセーバーが 働きません。 スクリーンセーバーに関連したものまで削除されたのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

>何度設定してもスクリーンセーバーが 働きません。 何度も設定した? 何の設定をしましたか? 設定項目を書くと回答出やすいと思います。

aptl
質問者

お礼

回答頂いたのに気付かずすみません。 実は当日は起動しなかったのですが 2~3日後には元通りでした。 当日はクロームを削除した後 初めて取り付けた外付けハードディスクにバックアップなどしていました。 バックアップに時間がかかりましたが その間スクリーンセーバーが起動しなくて自動的にそのように調整しているのかと思いました。 しかしその後スクリーンセーバーを設定しなおしてみたり 起動時間を短くしてみたり 何度やってもスクリーンセーバーが 動きませんでした。 構いすぎたのでしょうか? 今は元のように動きます。 ご回答ありがとうございます。 もしお気づきの点があれば教えて下さい。