• ベストアンサー

Windows Live 2011 のフォント

Windows Live 2011 を使っています。 いろいろと設定をいじっていたら、受信一覧(タイトルとか受信日時が出る欄) のフォントがおかしくなって、元に戻せなくなってしまいました。 メールの内容の部分のフォントは直せるのですが、 受信一覧のフォントはどこで直すのかわかりません。 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メール本文のフォントやフォントサイズは変更可能ですが、Windows Liveメールの設定で、メール一覧の件名のフォントなどを変更することはではできないと思いますし、「フォントがおかしくなった」現象が解らないですね。 プログラムの問題でしたら、修復するメニューがありますから、やってみますか? (「Windows Live(TM)メール 2011」メールを修復する方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm

その他の回答 (1)

noname#165687
noname#165687
回答No.2

おかしくなったというフォントの状態の画像を付けて質問してください。 そうでないと読んでいる側にはサッパリわかりません。 Live2011メールだけではなくて、他のアプリのタイトル表示部などのフォントもおかしくなっているということはありませんか。 たとえばWindowsエクスプローラの「名前」、「更新日時」・・・などの部分は正常ですか?。