• ベストアンサー

windows live を使っています

windows live で同じアカウントでパソコン2台を使っています。 片方のパソコンでメールを受信しても、もう片方のパソコンでも同じメールが受信されます。 どう設定すれば一度受信したメールを、もう片方で受信されなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

POPアカウントであれば、メッセージのコピーを置く様に設定されていると思いますから、次を参考に、無効にしてください。 片方(先に受信した方)にしか受信しなくなります。 (メールサーバーにメールのコピーを残す設定の解除) http://help.ocn.ne.jp/ols/tr/mail/13309_trm_winlive2011.html