• 締切済み

貴方なら、どうしますか?

初めて投稿します。 もし好きな相手と同棲していて でも自分の夢の為に一緒に住めない事になり別れたら、 その後、相談事を、その相手にしますか? 漠然とした内容ですみません。 片思いの相手に、もしかして元カノと寄りが戻ったかメールしたところ 「寄りは戻ってないけど色々相談受けてるんだ」と返信があり 私的には、別に別れてはいないのでないかと思うのですが、 他の人は、どうだろうと思ったので質問しました。

みんなの回答

回答No.1

私は別れた人とは連絡は取りませんが このお二人の場合は好きだけど別れたから 気持ちはあるのでしょうね。 特に彼のほうに気持ちはまだ残ってる気がしますよ。 勘違いな優しさ(彼の)はなんだかね・・。

mmk777
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに気持ちは、あるんでしょうね。 その彼の優しさを踏まえ、あとは考えてみます。