• 締切済み

【一番おいしいと思ったお取り寄せを教えて下さい!】

世間の評価など関係なく… 回答者様的に「一番おいしい!」と思ったお取り寄せを教えて下さい。 差支えなければ、購入元や製造会社(URL等)も教えて頂けると助かります。 価格は一万円以内がベストです。どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

みんなの回答

  • Hopefully
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

仙台の“キクスイアン”(漢字忘れました。すみません。)ってところの『抹茶生クリーム大福』がとてもオススメです。 甘さ控えめで食べやすくて何個でも食べれそうなくらい美味しいです。 1個100円だから、10個でも1000円ですので予算内になります。 是非食べてみてください。

urapon777
質問者

お礼

喜久水庵 http://www.ocha-igeta.co.jp/ こちらですね♪ お手頃な上においしそう! 友達と一緒に食べてみます☆ この度はありがとうございました!

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.5

東北 高政の 揚げかまぼこ 

urapon777
質問者

お礼

http://www.takamasa.net/ ですね♪ こんなにかわいいのが一杯あるんですね! この度はありがとうございました!

  • polpol-v
  • ベストアンサー率35% (74/207)
回答No.4

一番となると、どうしてもお酒の肴にいいものばかりになり、かなり嗜好がわかれてしまう物なので(独特の癖がある)一般の方にはお薦めしにくいので、無難で間違いのない品として、塩引きの鮭を。 http://www.rakuten.co.jp/uoya/434193/ 本物の鮭の味を味わうなら、塩引きです。 昔の塩鮭ってみんなこうだったのですが、、、、

urapon777
質問者

お礼

おお!まるっと一匹はインパクト大ですね! この度はありがとうございました!

  • emanon112
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

先日、信州東御市振興公社さんから「信濃クルミ(殻付き)」を取り寄せました。 おつまみ用の煎ったクルミでは味わえない、 甘さとほんのりとしたクルミ特有の癖が特徴で、 大変美味しくいただくことができました。 手の込んだ加工食品やお菓子もいいですが、こんなのもどうでしょうか?

urapon777
質問者

お礼

http://www.yurarikan.com/ こちらですね♪ クルミパンにしても良さそうです! この度はありがとうございました!

回答No.2

父が買ってきてくれるんですが 北海道の 「ほぐし鮭」缶詰ですが最高です。 一缶千円以上ですが間違いないです。 杉野フーズさんという会社です。 20年以上毎日のように家族の誰かが食べています。

urapon777
質問者

お礼

http://www.sugino.co.jp/ こちらですね♪ 家族全員が鮭大好きなので、試してみます! この度はありがとう御座いました!

回答No.1

スイーツなのですが、 『ドゥーブルフロマージュ』がおいしかったですよ。 あとは、友人がさつまいものお菓子でココのがおいしかったと言っていました。 『彩菓庵おおき』

urapon777
質問者

お礼

チーズケーキ!おいも! ピンポイントで大好きです♪ 試してみます! この度はありがとう御座いました!

関連するQ&A

  • プリントヘッドの価格が直販と取り寄せで全然違うのは?

    キヤノンのプリンター850iという古いタイプなのですが、インクを換えても正常にプリント出来なくなったので、プリントヘッドを交換することになりました。キヤノンの通販では、QY6-0064、3806円でした。5000円未満は送料がかかるので、近所の電気店に発注しました。 プリントヘッドが届いたので代金を支払いに行ったら、4800円との事で、値段が高く、通販で送料を支払った場合より高いようです。 メーカーで提示してある価格より高いのは変ではないか、と話をしたら、その3806円ではその店は取り寄せが出来ないそうです。 結局、無いと困るので購入しましたが、約1000円金額が違うと、釈然としません。 価格には、ある程度の経費と利益を上乗せしてあるはずなので、少なくともメーカーからの出荷価格は3806円より低い単価で、流通経費と利益を上乗せして3806円になると思うのですが、その価格で取り寄せが出来ないのはなぜなのでしょうか。

  • お取り寄せグルメおしえてください

    なにかお取り寄せをしてみたいです。5000円以内くらいで何かありませんか? 店名と商品名だけおしえてください。 URLは結構です。

  • メーカー取り寄せにつきまして

    服やアクセサリーなど、 アパレル関係の販売店で働いたことのある方にお聞きしたいです。 先日、雑誌で 「こ、こ、これは!」と 一目惚れしてしまうくらい、 ほしいと思ったメガネを見つけた者なのですが、 やはり、いくら雑誌で良いと思っても 雑誌と実際のモノとではイメージが違う、なんてことがよくあります。 高い買い物だけに、現物を見ない限りは買うわけにはいきませんので、 休みを利用して某メガネ店へ足を運んだわけです。 そこで、お目当ての品が見つかったは良かったのですが、 そのメガネは色違いでした。 その色は自分の目的とした色ではなかったので、 「いくら同じモノでもこの色じゃ買えないな~」 と、しぶしぶ諦めようと思ったところ 店員さんからお目当ての色をメーカーから取り寄せできるとのこと。 店員さんの親切な対応にとても感動したのですが、 ここである疑問が思い浮かんできました。 それは、 メーカーから取り寄せてもらったところで、 そのメガネを買うかどうかは分からないということです。 メガネと言えば、社会人の駆け出しの自分にとっては 高価な買い物。 掛け心地や、自分に似合うか、など、 色々考慮した結果、購入に至らない、なんてことも充分あり得ます。 このような場合でも店員さんの親切な言葉に甘えて、 商品を取り寄せしてもらっても構わないのもなのでしょうか。 また、結局購入に至らなかったとして、 「せっかく取り寄せまでしたのに買わないんかい!」 と思われたりしないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 火災保険建物価格について

    中古のマンションを購入しました。 購入価格が300万円です。 火災保険に加入を検討しており、保険会社に見積もりをメールで依頼したところ、 評価額(?)が490万円~700万円と回答がありました。 建物の価格は350万円なので、それをもとに保険がかかると思っていたのですが・・・。 建物価格はこの評価額内で設定しなければならないのでしょうか? 350万円で設定は不可能ですか? 保険はよくわからないので、どなたか教えてください。

  • グラスオールトライアルセット500円で購入できるサイト

     グラスオール化粧品のトライアルセットは通常は1,890円なのですが、とあるサイトを経由して購入すると500円で買う事ができるそうなのですが、その経由する「とあるサイト」と言うのが見つかりません・・・。 できればお手ごろ価格で買いたいですのですが、どなたか、グラスオールのトライアルを500円で購入した方がいたらそのサイトのURLなどを教えて下さい。 また通常1,890円で購入すると、次回500円の割引券がもらえるそうなのですが、続けてリピするかも不明なので・・。 コスメの評価サイトなどでは「500円で購入しました」と言う方の評価が載っているのでなんとか探していますが見つかりません。 どなたか500円で購入した方がいたら教えて下さい、お願い致します。

  • amazonは何故価格変動が激しいのですか?

    去年アマゾンでキーボードを400円くらいで購入したのですが、新しく買い変えようか迷い購入履歴より商品ページに飛んでみたら3600円くらいに値上げされていました。 5000円くらいの物を300円くらいで購入したこともあったのですが、どうしてこんなに価格変動が激しいのでしょうか。 製造年月日が古かったりするせいもあるのでしょうか。 何かご存知の方おりましたら、回答よろしくお願い致します。

  • godaddyのプレミアムドメイン安くなる?

    お詳しい方、何卒ご教示くださいませ。 下記URLのゴーダディが扱っているドメインで購入したいものがあります。 http://www.godaddy.com/ ですが、プレミア価格となっており(数万円)ちょっと迷っています。 who isで検索すると 有効期限が今年の夏になっていました。 これは、ゴーダディが、このドメインを解放する可能性があり、その場合は夏以降には通常価格となって、どこのドメイン購入会社から購入することが可能になるものなのでしょうか? もしそうであれば夏まで待とうかなと思っております。 もし、そうではなく、有効期限も関係なく、ずーっと数万円のままの場合、毎年数万円を支払うものなのでしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 家具の価格について

     家具の価格についての質問です。  カリモクさんほど有名ではないですが、国産の高級家具の価格についてです。  一本は既にその家具を以前、約10万円で購入しました。  もう一本同じモノが欲しくなって探したら、以前の家具店は取扱いをしていませんでした。 いろいろ探し、製造元に尋ねたら、定価が17万円で、直接取引で、14万円いうことでした。  以前より、4万円も高いので、躊躇して色々探していたら、とうとう全く同じものが、9万円で売られていました。 今回、いろいろ出会った業者さんはどの方も、良心的でそれほど言ってることに裏表はないと思っています。また、在庫の処分品とか展示品傷物でもないようです。  しかし、何故これ程、価格の違いが生じるのか不思議な気がしています。 しかも、製造元の指定する価格よりも、5万円も安いのはどう云う、流通の仕組みがあるのか、この様な業界に詳しい方にお尋ねしたいです。

  • 不動産購入時の税務署からのお尋ねについて

    不動産を購入すると、税務署からお尋ねが来ると聞きました。 1.このお尋ねは、法務局の登記情報を元にして、不動産購入者全員に送っているのでしょうか? 2.お尋ねを送る時点では、税務署はその不動産の取得価格を知らないと思いますが、   購入者から、取得価格3000万円と回答があった場合、販売元の不動産会社にその価格が   正しいか確認しているのでしょうか?

  • 猿の惑星

    会社の上司に勧められて この映画をみたのです。 世間での評価は高く、賞とかとったみたいですが、自分的にはイマイチでした。 つまらなくはなかったが、映像とか古臭く感じた。 今ならばもっと映像とか凄いだろうと思った。 上司曰く、お前は映画がわかってないそうです。   私は世間の評価が高かろうが低かろうが、自分が面白いと感じた映画が自分にとってベストだ思う。 この映画だけに限らず、しばしば感じるのだが私の感性と世間の評価のギャップ。 私の感性が間違ってるのですか? 世間の評価が間違ってるのですか? 皆さん、どう思われますか? 全米No.1ヒットとかいって見たらつまらんって映画ありますよね。 これってどう考えたらいいんでしょうか? すいません、映画評論家が嫌いなので、自称映画評論家の方は回答を控えてください。 私のような映画ド素人の方、大歓迎です。

専門家に質問してみよう