• 締切済み

街角でのバイトの誘い

20代女です。 人通りの多い街中を歩いていた時に、見知らぬ男の人に声をかけられました。相手は30代~40代くらいの小太りで、髪は茶髪、腕にキラキラしたリングをいくつもつけていました。服装はスーツとかではなく、今時の若者スタイルでゆるい感じでした。 その人に、いきなり「アルバイトをしませんか?」と声をかけられました。 突然のことなのでびっくりしてしまい、慌てて「結構です!」と言って逃げてしまったのですが…今考えると、一体何のアルバイトだったんだろうか?と疑問に思いました。 このような場合、アルバイトの内容というのはどういったものが多いのでしょう? 想像だと、ちょっと怪しい(風俗系などの)ものかなぁと思っています。

みんなの回答

• ka28mi
回答No.1

40代女です。 そりゃ風俗とか犯罪絡みとか、アルバイトと言いつつ実は金を巻き上げるものとか、でしょう。 道を歩いている人、つまり、どこの誰ともわからない相手に、まともな仕事を依頼する人間がいるとは思えません。