• ベストアンサー

数年前に伊藤英明さんがでてたドラマ(主役)

何年か前に、伊藤英明さんが出た金曜11時(たぶん)くらいに30分ドラマで双子の役でサスペンスドラマの内容を教えて下さい。。 確か双子で一人は裕福な家に住んでて、もう1人は科学者(研究員?)で孤独に生きてるという話でした。最後はどうなったのか見てないので知ってる方は教えて下さい。 ちなみに伊藤英明さんは今、白い巨塔で柳原先生をやってる人です。

• aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeling
回答No.1

こんばんは。 わたしも見てました。 「YASHA」です。 これ↓ですね。参考URLどうぞ。

参考URL:
http://www.ito-hideaki.net/works/wk_tv9.html
aojiy
質問者

お礼

これです !!ありががとうございました。ドラマが始まった頃は電車のホームに大きな看板が出てたりしました。 そのころはまだ学生で若かった?ので、すっかりハマってしまい毎週楽しみにしてたのですが。。なぜか思いだせずにいました。 女の子の好きな男の人のイメージがそのままで、「少女漫画」だったんですねー。知りませんでした。

その他の回答 (3)

• arutyunn
回答No.4

私も夜叉見てました** でもうろ覚えで最後の最後に 赤ちゃんと誰かがいるシーンだけ覚えていました。。下のURLでちょっとあらすじがありました!

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/yasha.htm
aojiy
質問者

お礼

ありがとうございました!。よくドラマ内で「もいっちゃん」と呼んでたのは、茂市。だったんですねー。あのときは不明でしたが、今気づきました(遅い。。)。

• feeling
回答No.3

1です。 ごめんなさい。 最後がどうなったのかは忘れてしまいました。

• nagomy
回答No.2

テレビ朝日放送の『YASHA-夜叉-』ですね。 下記URLで参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7094/yasha.htm