ドイツ語の発音を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • ドイツ語の発音を教えてください!自分なりに色々なサイトを調べてみて意味が気に入った単語を選んでみたのですが、発音まではなかなかわかりません。
  • ドイツ語の発音について教えてください!新しいメールアドレスを取得したいと思い、スペルがかっこいいドイツ語にしようと考えています。
  • ドイツ語の発音について教えてください!自分なりに選んだ単語の意味は気に入ったのですが、発音がわからないためにどの単語を選べば良いか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【お願いします】ドイツ語の発音を教えてください!

こんにちは。 新しいメールアドレスを取得したいと思い、スペルがかっこいいドイツ語にしようと決めました。 自分なりに色々なサイトを調べてみて意味が気に入ったものを選んでみたのですが、発音まではなかなか出てきません(泣) 候補が多く大変お手間をおかけしますが、教えていただける方がいらっしゃれば是非お願い致します。 fuhrerschaft   主導権 fuhrende frau  第一人者 fabeltier    怪物 fahigkeit    才能 faszinieren 惹きつける fasziniert sein  見惚れる faszinoerend 魅力的 fanatismus  神がかり fehierios sein  非の打ち所がない fehlerfrei sein  非の打ち所がない fehlerlosigkeit  完璧 festnagein  クギ付け fortsetzung  続編 frappieren 度肝を抜く freudentrunk  祝杯 freudenruf 歓喜 frontalangriff 正攻法 fruchtebringen 結実 fruchtetragen  結実 fuhrungsspitze 最高指導者 funkelnd 燦燦 ful immer いつまでも ful lange zeit 末永く 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

fuhrerschaft   主導権 ヒューラシャフト fuhrende frau  第一人者 ヒューレンデフラウ fabeltier    怪物 ファーベルティーア fahigkeit    才能 フェーイヒカイト faszinieren 惹きつける ファスティニーレン fasziniert sein  見惚れる ファスティニアート ザイン faszinoerend 魅力的 ファスティネーレント fanatismus  神がかり ファナティスムス fehlerios sein  非の打ち所がない フェーラーイオス ザイン fehlerfrei sein  非の打ち所がない フェーラーフライ ザイン fehlerlosigkeit  完璧 フェーラーレージッヒカイト festnageln  クギ付け フェストナーゲルン fortsetzung  続編 フォールゼッツング frappieren 度肝を抜く フラピーレン freudentrunk  祝杯 フロイデントルンク freudenruf 歓喜 フロイデンルフ frontalangriff 正攻法 フロンタールアングリフ fruchtebringen 結実 フルヒテブリンゲン fruchtetragen  結実 フルヒテトラーゲン fuhrungsspitze 最高指導者 フュールングスシュピッテ funkelnd 燦燦 フンケルント ful immer いつまでも フル イマー ful lange zeit 末永く フル ランゲ ツアイト

mancolo
質問者

お礼

ciel_soleil様 ご回答心より感謝いたします。 スペルミスも指摘いただき助かりました。 いくつも良い響きの発音があってどれにしようか迷ってしまいます! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

スペルが間違っていましたよ。 fehlerlos 非の打ち所のない フェーラーロス