• ベストアンサー

横浜近辺で・・・・

横浜近辺で美味しいスイーツを食べさせてくれる店はありますか?どんなささいな小さな情報でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.2

すみません。 前にのせたアドレスでは見れませんでした・・・。 一番下のところです。

参考URL:
http://www.sotetsu-joinus.com/hotnews/food.html#2
niceman
質問者

お礼

よろしく哀愁

その他の回答 (1)

• hikoko
回答No.1

こんにちは♪ 探しているタイプのお店かどうかはわかりませんが 相鉄ジョイナスにあるBROOKというお店です。 いつも人が並んで待っているようなお店です。

参考URL:
http://www.townkiss.co.jp/search/shop/%83W%83%87%83C%83i%83X_%90%85%90M%83u%83%8B%83b%83N%81i%C3%DE%BB%DE%B0%C4%DA%BD%C4
niceman
質問者

お礼

情報ありがとうございます とてもとても感謝いたします。